糸魚川ジオパーク!!

メインはこちらです

お気に入り翡翠♪

2013年03月31日 06時37分14秒 | 日記


すっかり春めいて来た糸魚川♪

そろそろ筋力トレーニングでも再開しようかあ?

せっかくランニングシューズも買ってもらったのでランニングでも

しようかなあ~と思ってるだけですが・・・

4月はなにかと忙しくなりそうですが3月も今日で終わり!

この前 お正月?と思っていたのにもう3カ月が過ぎてた…

なんかもったいない


こちらのヒスイはアップルグリーンと灰色が混ざったヒスイです

波打ち際に打ち上げられていました

濡れるともっとグリーンが輝いていて綺麗です。

400gありました

このタイプのヒスイが一番好きなのでお気に入りヒスイとなりました♪

暖かい海岸をノンビリ歩くと気持ちがいいです。

体を動かすとリフレッシュできますよね~

母が膝の手術のために1ヶ月入院しているので海岸には行けなかったけど

退院したらリハビリのため一緒に海岸を歩きたいです。

砂浜は足元が安定していないので腹筋を付けるトレーニングにもなります。

体力づくりとヒスイ探し!一石二鳥~(笑)

皆さんも健康づくりのために歩いてみてくださいね

                        
糸魚川ジオパーク・ヒスイの里では
糸魚川の美味しいもの、糸魚川市の見どころを紹介しています。
ぜひご覧ください~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿