糸魚川ジオパーク!!

メインはこちらです

ひすい

2010年06月08日 05時51分51秒 | 日記
糸魚川の海岸ではたくさんの方達がヒスイ探しをしています
最近では県外、関東地区の方まで来てロマンを楽しんでいるようですね~
海辺を歩いていると色んな方たちにも出会えます。
ヒスイを求めて一人旅を楽しんでいる人もいて、偶然出会った人とヒスイ探しをするのも
楽しいです

このヒスイもとても綺麗なヒスイで気に入っています。
白っぽい石を探していて見つけました

海岸での出会い、気軽におしゃべりしてたくさんの人達と友達になることも出来ます
「もう、癖になって毎週来ているんですよ♪」
と言う方もいます
どんどん糸魚川に来て自然を楽しんでくださいね。
もちろんヒスイだけではありません。
糸魚川にはたくさんの国指定文化財や西と東を分けるフォッサマグナもあります。
私のホームページ糸魚川ジオパーク・ヒスイの里
では糸魚川の情報を載せてあります。
よろしかったらごらんくださいね
たくさんの方が糸魚川に来てくれると嬉しいなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿