無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

2014年09月28日のブログ

2015年09月27日 | 面白画像

神のために撃たれたいヤツは座っていろ!!


カトリックの神父とユダヤ教のラビが道でばったり出会った

 

太郎君は算数が大嫌い

 

出て行け!これが電車賃だ!

 

馬は草原を全速力で走り、野山を駆け抜けた。突然、断崖絶壁が見えた

 

牧師がその信仰のために殉教した

 

刑事A「ほらっ、さっさと吐けっつってんだろ!」

 

親がド田舎に家建てたおかげで、俺達ズーッとこの電車乗ってるよな

 

クローン人間

 

どう、美味しい?手作りのお弁当

 

ランチ自殺

 

爆弾のスペアー

 

 

天国の部屋の鍵

 

セックスの後はなにをする?

 

 

バイアグラの別の使用法

 

Wife1.0へのバージョンアップ


ニューヨークでビルの階数を数えれば

 

サルダールがテレビを買いに行った。

 

顔色

 

男は強姦魔

 

新婚だけど、私たちケンカしちゃった

 

子供は即死だった

 

 面白かったら、「ブログランキング」 

   

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。