無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

オアシス

2006年03月29日 | 次女の作品
in銀座にて…いつも汗だくの帰り道に「銀座のオアシス」ていう看板を発見。…だったの?まぁ桜色にライトアップされてるけども?近所の家にはいまだに風鈴が風に揺られて音色たててますが?ま、人…場所それぞれ?…6時以降ダイエット実行しようと試みたもの、帰りがこんな時間ぢゃあはらへりだわな。ん―無理!( ̄^ ̄

日記@BlogRanking
人気blogランキングへ
コメント (2)

Clove

2006年03月28日 | 次女の作品
ガーラムに似た香りに誘われ新宿の露店にて購入。専門に通っていた頃、嗅いだ懐かしい匂い。ガーラム(たばこ)←注!吸ってませんが。似た匂い。友達に誘われ行ったバーにたばこ吸わないわたしにいつもこのオコウを薫いてくれたのを覚えてる。これを薫くと匂いがきついのめずらしいのか、注目をあびる。ちょっとうれしいような、申し訳ないような…。少しの間至福を味わう。一杯だけカクテルを呑んで(カンパリ系)あとは真っ直ぐ帰宅。いつの間にか周りにガーラムを吸っている人が増えて、キツすぎると止めていった。経験して合わないと判って次に進む。そんな繰り返しにちょっと飽きた頃、小さな刺激が心に沁みる。目指すところ失わない様にしないとなぁ。
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ
コメント (1)

腹のさくら咲く

2006年03月25日 | 次女の作品
近所のおいしい回転焼き…。あ今川焼ともいうのね(多分関東と関西の違い?)ここのお店はテレビにも出た事がある。だって店には石ちゃんの(ホンジャマカ石塚)後姿写真が貼ってあるんだもん。「らふ亭」っていう名前で冬期限定のお店。夏にはシャッターが下がって自販機が並ぶ。右には有名なサンモール&ブロードウェイ左に行くと古い不動産屋。奥には「和平」というラーメン屋。向いには魚春という魚屋さん。近くにはうなぎ屋があって…いつも時間があるとふらふらカメラ片手にストレス発散してま。
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ
コメント

東京日記

2006年03月18日 | 風景
リリーフランキーが書いた東京タワーに大泉洋が主役で出るらしい。「水曜どうでしょう」好きには爆笑もんです。毎日毎日少しずつ父からとってもらったCDをみております。30分番組なんだが笑い過ぎて2本が限界(=_=)小早川~はいまいちです。

日記@BlogRanking
人気blogランキングへ
コメント

東京そば

2006年03月17日 | 次女の作品
…からい=へ=
味付け牛肉にワカメ入りのそば。塩分たかそ~。どんぶりは中華で。東京はどぢゃぶりの雨。杉並区中野区の洪水事件がよみがえる=_=うちの近辺の神田川は意外に狭くすぐに溢れそう…。うちの家は若干坂の上にあるので大丈夫なんだけど、駅が坂の下にあるので、前回もダイヤが乱れまくり。明日は晴れる予定で16℃。朝が心配だわ。あ昼ご飯の用意しなきゃだわ。なににしようかな♪

日記@BlogRanking
人気blogランキングへ
コメント

おそまつ

2006年03月16日 | 次女の作品
な弁当…(TへT)けちけち生活の基本。この日はポークソテー(豚肉焼)と、トマト煮(ケチャップ煮)。豚肉はただ♪トマト煮の具は特売のを冷凍してた物。ちなみに今日の夕飯はワカメと豚肉のパスタ。まだまだある豚肉。冷凍庫は肉…肉。99円ショップで20円引きの胡瓜を塩もみしてつけものして、あ70円のホウレン草そろそろヤバイな笑;なににしようかな…。レシピ求む!

日記@BlogRanking
人気blogランキングへ
コメント