無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

カトリックの神父とユダヤ教のラビが道でばったり出会った

2014年09月28日 | 面白画像

カトリックの神父とユダヤ教のラビが道でばったり出会った。

まずカトリックの神父が言った。

「いったいあなたたちユダヤ人は、いつになったらあのバカらしい食事の戒律をやめるのですかね。あなたたちはエビを食べない。あんなおいしいエビを。カキはいまシーズンだというのにカキも食べない」 

ここで神父はつばを呑み込んだ。

「それから、あの脂がのったおいしいブタも食べない。こんなバカらしいことはやめたほうがいいんじゃないですか!いつになったら貝やエビやブタを食べはじめるっていうんですか?」 

「それは簡単ですよ。あなたの結婚式の日に盛大に食べてあげますよ」

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。