無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ヨーロッパ人にとっての天国と地獄

2014年06月13日 | 妙な看板

ヨーロッパ人にとっての天国と地獄というのもあるね。

天国が
ドイツ人が警官をし、イギリス人が規則を作り、
フランス人が演劇をして、イタリア人が料理を作る。

地獄が
イタリア人が警官をし、イギリス人が料理を作り、
フランス人が道路工事をして、スウェーデン人がコメディをやる。


最悪のアジア

朝鮮人が警官をし、中国人が規則を作り、
日本人が演劇をして、フィリピン人が料理を作る。

いや、もっと最悪なアジアがあるよ

朝鮮人が警官をし、朝鮮人が規則を作り、
朝鮮人が演劇をして、朝鮮人が料理を作る。


クリックをお願いします↑↑↑↑

面白画像ホーム

SF アナル アニメ オタク スパイ スポーツ・芸能 トイレ ホラー メイド 医療・健康   艶っぽい 嘘・ほら話 浮気 会社 教育・学校 教会 警察 結婚 国民性 時代劇 下ネタ 冗談 政治 大統領 食べ物 知恵比べ 天国・地獄 乗り物 馬鹿者ネタ 酔っぱらい 落語・民話

ちんちん危険です

2014年06月04日 | 妙な看板

「欲しいもの」

恐ろしい事故にあって、男の「男性自身」がボロボロになりちぎれてしまった。

医師は、現代医学なら元通りにすることができるが保険がきかないと告げた。

手術費用は「小」で3500ドル、「中」で6500ドル、「大」で14000ドルとの

ことだった。男は「中」か「大」を希望したが、医師は決める前に奥さんと相談しなさい、

と勧めた。男は妻に電話をし、どうするか、と話した。

医師が戻ってくると、男は落胆しているようにみえた。

「どっちに決めました?」と医師が問うと、男は答えた。

「妻はむしろキッチンを新しくしたいんだそうです」

 


クリックをお願いします↑↑↑↑
面白画像ホーム

SF アナル アニメ オタク スパイ スポーツ・芸能 トイレ ホラー メイド 医療・健康   艶っぽい 嘘・ほら話 浮気 会社 教育・学校 教会 警察 結婚 国民性 時代劇 下ネタ 冗談 政治 大統領 食べ物 知恵比べ 天国・地獄 乗り物 馬鹿者ネタ 酔っぱらい 落語・民話
 

御堂筋散策

2007年12月02日 | 妙な看板
新御堂筋の降り口から



銀杏が黄色くなって、実が落ちて汚く広がっていた。

中之島公園

御堂筋での紅い紅葉はここぐらいだろうと思っていたら、まだまだ出てくる。


中央公会堂

リニュ-アルされたらしくて、外観はとても綺麗になってました。


中之島新線


大阪から引っ越して、はや3年、大阪が変わって行ってる。
こんなところに新駅が出来るのだと感心して見てました。


緒方洪庵適塾

最初の写真は緒方亭の東っ側の庭のもみじ。
入場料がいるので、入り口だけ。

緒方洪庵 像


愛珠幼稚園

適塾の西側にある建物、古い建物を残すためだと思うんですが、大阪市立でした。

趣味の撮影



喫茶店

小腹が空いたので、ちょっと休憩。
本町周辺のコーヒーショップは激戦区です。
大概のところは一杯170-200円、入るほうにとってはありがたいことです。
400円以上の値段を取ってる店、見習いなさい。
御堂筋は、禁煙ゾーンになっているので、心斎橋筋、どぶ池筋、三休橋筋を行ったりきたり。
船場センタービルをちょこっと覗いて、心斎橋筋へ。
この辺りから、変なもの、変な看板がボチボチ。


長堀通りに出ると、東急ハンズが目に入ったので早速寄ってみる。
最上階から、くまなく見て回ったので時間の食ったこと。
外に出るとすぐに

こんなところに「なまはげが」居てたりする。

リニュ-アルされた通称ひっかけ橋(戎橋)
下の写真はこの橋からの写真






ここから道頓堀へ入るとまたまたいろいろ変な看板が。

ふぐの看板は、「づぼらや」だけかと思っていたら「たよし」もあったんだ。


何がおいてあるのかと思って入ってみると、吉本のグッズばっかりでした。
法善寺横町に出る路地に入ると

なんや 判らん物がありました。

千日前の通りから難波パークスへ行こうと歩いていると、怪しげな看板ばかり。
その前に、100均のダイソーの看板がまた5階から1階まで、くまなく見て歩く。
大阪プロレス





この看板が一番想像を掻き立てられる。↓



難波パークスに到着


歩いて最上階まで登ると、結構えらい。
ここにも紅葉した木が沢山植えられていた。



ここにも変なものが。
疲れたので帰る。

難波駅の近くにて。

ちょい悪エロ親父の面白画像
大人の面白画像
Raokonのジオログ
日記@BlogRankingお手数を掛けます。


裸で堂々と街中に

2007年04月05日 | 妙な看板
女性の裸の銅像とか、なんでこんなところにという場所にあったりする。
御堂筋の両側とか 写真を撮ってる自分を通行人がじろじろと見て行く。
珍しいのは、銅像だろ、俺か、見せたいから置いてあるんだろ、と思いつつ
内心、ちょっと恥ずかしがりながら、堂々と写真を撮っている。

大阪厚生年金病院の玄関にて

←参加中プチッと押してください。