無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

芸術かポルノか…ミランダ・カー全裸表紙ファッション誌が物議 「安心しないでください、穿いてませんよ」

2015年12月30日 | 面白画像

【ファッションおたく】

 「安心してください、穿いてますよ」が2015年の流行語で話題になったが、安心できないのが豪版「ハーパース バザー」最新号の表紙だ。日本でも人気のモデル、ミランダ・カーがフル・ヌードで登場して物議を醸している。「美しい」という声と同時に「ポルノ雑誌の表紙のよう」という批判の声もあり、オーストラリアの大手スーパーでは店頭から同誌を撤去したようだ。

「穿いてません」全裸のミランダ表紙に賛否両論

 話題となった同誌の表紙。ミランダは全裸でベランダによりかかりポーズを取っている。その姿は、お笑い芸人・とにかく明るい安村の「安心してください、穿いてますよ」のようだが、ミランダの場合、安心できない、“穿いてない”というのだから。

 公式HPでは、豪版表紙を「ビバリーヒルズにある高級ホテルのベランダで撮影されたこの写真のファッションクレジットは、クリスチャン ルブタンのヒールに、数点のジュエリーのみ」と紹介されている。全裸のミランダのひきしまったボディーは芸術品のようだ。

 現地発売(14日)の数日前、同誌の公式インスタグラムにその衝撃的な表紙写真が投稿された。コメント欄には、「美しい」「すばらしい表紙だ」「ゴージャス」というミランダへの称賛の声と同時に、「これはファッション誌?」「なんてばかばかしい」「安っぽいポルノ雑誌のようだ」という批判の声も上がり、瞬く間に話題となってネット上を駆け巡った。

豪スーパーの店頭から引き上げ 顧客の苦情

 賛否両論渦巻く中、オーストラリアで約750店舗を展開する小売りチェーン「コールス」は同誌の販売を中止したと、18日、ガーディアン・オーストラリア(電子版)が伝えた。「子供と一緒に買い物に来る顧客から苦情を寄せられ、店頭から引き上げた」(コールスの広報担当者)という。

 コールスの決定に対して、同誌編集長のケリー・ハッシュは「世界中から称賛された表紙であり、コールスがその芸術性を理解してくれないのは残念」とフェアファックス・メディアにコメントしたという。

 世界最古の女性向けファッション誌「ハーパース バザー」は現在19カ国・地域で出版されている。2000年~2010年にかけて出版されていた日本版は一昨年に復刊した。15年4月号の表紙には、ミランダ・カーが起用されており、その際も上半身が裸で腕を交差させ胸を隠すというセクシーなポーズだった。その号でミランダは「裸になるのが大好き」と告白している。

日本では「全裸(?)のこじはる」表紙のファッション誌完売

 「28歳、一生“女の子”宣言!」を雑誌コンセプトに掲げたファッション誌「スウィート」の8月号はAKB48の小嶋陽菜さん。その姿もまたほぼ全裸(?)。ファッション雑誌である同誌が「洋服を着ない」表紙に挑戦するのは今回が初の試みだったという。

 同誌の渡辺佳代子編集長が、「同性でも触れたくなるくらいキレイだった」という“女の子が最も憧れるマシュマロボディ”の小嶋陽菜さんに熱烈なオファーをしたという。同号は実売27万部超を売り上げ完売し、7月の女性ファッション雑誌販売部数1位に。「多くのメディアに取り上げられ、通常の読者以外の方にも手に取ってもらうきっかけとなった」(同誌広報担当者)という。

 確かに、ファッション誌なのに表紙のモデルが服を着ていないなんてどうよ?の感もあるが、話題性は抜群といえる。両者のヌード(?)に卑猥さなどはみじんも感じず、ただただ「う、美しい…」というものだったのは同性だからか? 異性の目にはどう写るのか? 子供の目には刺激が強すぎるのか? 国の事情は違えど、一方はスーパーの店頭から早々に撤去され、一方は完売するという結果になった。

(杉山みどり)

 

関連ニュース

 

コメント

ジャッキー・チェン氏寄贈の像にペンキ 台湾「故宮南院」 像は「台湾人を侮辱している」との報道も

2015年12月30日 | ニュース

 【台北=田中靖人】台北の故宮博物院が台湾南部・嘉義県で28日に開館した「故宮南院」で、香港の映画スター、ジャッキー・チェン氏が寄贈し、屋外で展示されていた十二支像の複製品にペンキがかけられた。地元の警察当局は30日、容疑者とみられる男女2人の身柄を拘束した。

 中央通信社が伝えた。2人は、中国の国政助言機関、全国政治協商会議の委員でもあるチェン氏の寄贈の像に、抗議の意を示したとみられる。像には、この展示を批判するようなメッセージが描かれていた。

 台湾の自由時報は29日付で、十二支像は「中国の統一工作で、台湾人を侮辱している」と批判する学者の声を伝えたばかりだった。

 「故宮南院」は2004年末から総工費約110億台湾元(約400億円)をかけ建設。28日に開幕式典が行われた。

 チェン氏も出席し、式典後、馬英九総統とともに館内の宝物「翠玉白菜」を鑑賞した。

関連ニュース

【「慰安婦」日韓合意】台湾、馬総統が日本と交渉入り指示 外交部長会見に慰安婦団体も同席

 

 

 

 

 

             面白かったら、「ブログランキング」 

       

                  人気ブログランキングへ

                 クリックをお願いします↑↑↑↑

コメント

サッと見ニュース日々のニュースを写真で早分かり 2015.12.30

2015年12月30日 | ニュース

が起きることを期待している人にとって...

 

 

 

             面白かったら、「ブログランキング」 

       

                  人気ブログランキングへ

                 クリックをお願いします↑↑↑↑

コメント

世界びっくりニュース一覧 2015.12.30

2015年12月30日 | ニュース

フェイスブックやツイッターに、一見深みがありそうだが、実はあまり意味のない引用文を投稿し続けている人がいる。こうしたニューエイジ風の流行り言葉にいまいち乗りきれない人間を擁護する動きがついに出てきた。...

外出から帰ってきた時の猫のノックが音速だった カラパイア (12月30日)

まずはニャーと鳴き、「帰ってきたぞー!」と合図。それでもドアが開かないときは、ガラスドアをノックする猫がいる光景なのだが、そのノックがすごかった。手首のスナップをきかせてからの「トトトトトーン!」だ。...

年越し蕎麦を10倍うまくする!黄金比率のタレでうまさ炸裂、豚肉ザンギ(唐揚げ)の作り方【ネトメシ】 カラパイア (12月30日)

まさに飯の暴力、無差別級の食欲があなたを襲う飯テロレシピなこの一品。鳥のから揚げをさらにパワーアップしちゃったのが豚小間肉を使った豚肉のから揚げだ。唐揚げは北海道地方ではザンギと呼ばれているそうで、北...

2015年、人のやさしさに触れた瞬間。ネット上で共有され多くの人々を勇気づけた18のリアルストーリー カラパイア (12月30日)

ネット上では今年も大いに笑い、泣き、そして多くの感動の瞬間が共有された。2015年もたくさんの人の優しさや思いやりに触れることができた。世界中で今この瞬間も展開されているであろう、リアルな心温まるスト...

お腹大解放!お腹を撫でられて至福の表情を浮かべるペットたち カラパイア (12月30日)

腹部という守るべき臓器が入っている部位は敵には決して見せないものだが、人間と信頼関係を築いたペットたちは無防備にお腹を大解放。そんでもってなでられると極上のとろけ顔を見せちゃったりするもんだ。ここでは...

アイスランド伝説のUMA「ラーガルフリョゥト・ワーム」なのか?ウネウネと動く謎の物体が湖面を泳ぐ姿が撮影される(アイスランド) カラパイア (12月30日)

ネッシー、シーサーペント、日本だと河童など、海に棲むUMAは様々あるが、アイスランドにも伝説のUMAが存在する。エイイルススタジルのラーガルフリョゥト湖で目撃情報が多発している、ラーガルフリョゥト・ワ...

が起きることを期待している人にとって...

 

 

 

             面白かったら、「ブログランキング」 

       

                  人気ブログランキングへ

                 クリックをお願いします↑↑↑↑

コメント

世界びっくりニュース一覧 2015.12.29

2015年12月30日 | ニュース

世界中の仰天ニュースをお届け!

全ての人や物事は6ステップ以内で繋がっている。「六次の隔たり」に大きく貢献したケヴィン・ベーコン カラパイア (12月29日)

全ての人や物は6ステップ以内ですべてがつながっている。「六次の隔たり」、英語では「SixDegrees(シックス・ディグリーズ)」と名付けられたこの仮説は、スタンレー・ミルグラムの実験を裏づけとして広...

2015年、カラパイアで最も読まれた動物記事トップ10と総合記事トップ10 カラパイア (12月29日)

昨年も1年の流れの速さを感じていたわけだが、今年に至っては、あまりの速さに何がおきたのか覚えていないレベルで過ぎていった。今年は作業場の引っ越しを2回、そしてけもという新たなるファミリーを迎えたわけだ...

その尻尾がどうしても欲しいぃいい!!先輩猫の尻尾を執拗に狙う子猫の執念にも似た動きに注目 カラパイア (12月29日)

子猫の名前はザーンちゃん(メス)。そして先輩猫の名はカレン(オス)という。ザーンくん、カレンさんのふと太しいその尻尾に熱烈愛着中で、どうしてもじゃれずにはいられない。カレンさんに「やめんかい!」とソフ...

産み落とされた瞬間から自力で歩き出すド根性カメレオン。ケープドワーフカメレオンの出産映像(爬虫類注意) カラパイア (12月29日)

長い舌をキシャーっと飛ばして獲物をとったり、体の色をコロっと変化させることでおなじみのカメレオン。一口にカメレオンといっても様々な種類があり9~10属に分かれ、およそ200種が存在する。卵を産む卵生の...

これは絶対痩せるやつ。個人の遺伝子に合わせたダイエット法が5年以内に可能に(米研究) カラパイア (12月29日)

なかなか痩せられない、痩せても直ぐリバウンドしてしまう。そんな体重の悩みを持っている人に朗報だ!ダイエットの最終兵器とも言える精密減量法が2020年までに実現する可能性が高いという。これは個人の遺伝子...

鈍感力が高ければ借りられる?凶悪犯罪が起きた海外10の事故物件 カラパイア (12月29日)

格安で借りたり買ったりできる事故物件は、あまり過去のことを気にしない人にとってはお得な物件である。また、ホラー映画ではお決まりの、次々と畳みかけるように不吉な出来事が起きることを期待している人にとって...

 

 

 

             面白かったら、「ブログランキング」 

       

                  人気ブログランキングへ

                 クリックをお願いします↑↑↑↑

コメント

サッと見ニュース日々のニュースを写真で早分かり 2015.12.29

2015年12月29日 | ニュース
  • 場所トリ中 東京都内の川沿いの杭に整然と並んで羽を休めているのは、ユリカモメの一団です。まるで置物ですが、“特等席”の順番待ちをしているかのような仲間もいます。都鳥(ミヤ…2015.12.29 06:00 生き物
  • しんしんと カナダ東部で、雪に覆われた橋を歩く人。神秘的な雰囲気です。(カナダ通信提供、AP=共同)2015.12.29 04:00 自然・風景
  • やや小ぶり メキシコでペット用に飼育される小型のブタ。成長しても体重30キロ程度で飼いやすそう。(ロイター=共同)2015.12.29 03:30 生き物
  • 窒息しそう ボスニア・ヘルツェゴビナの首都サラエボで、一面のスモッグから顔をのぞかせるテレビ塔。大気汚染で街は息苦しそう。(ロイター=共同)2015.12.29 03:00 ワールド
 

 

 

 

             面白かったら、「ブログランキング」 

       

                  人気ブログランキングへ

                 クリックをお願いします↑↑↑↑

コメント

王将フード、反社会勢力の関与を第三者委員会で検証…前社長射殺事件で

2015年12月29日 | ニュース

 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスの社長だった大東隆行さん=当時(72)=が射殺された事件で、反社会的勢力が関与した疑いが指摘されていることから同社は28日、コーポレートガバナンス(企業統治)を評価、検証する第三者委員会を設置すると発表した。同社に反社会的勢力との接点がなかったかなどを確認する。

 渡辺直人社長は大阪市内で記者会見し「透明性のある健全な経営は達成できている。事件は未解決だが、外部の専門家の調査を受け株主や取引先などの不安を拭い去りたい」と述べた。

 第三者委員会は外部の弁護士、会計士ら3人で構成し来年1月に設置する。経営幹部らにヒアリングするなどして、同3月上旬をめどに報告書をとりまとめる。また、改善すべき点があれば提言する。

 調査対象は現体制だが、必要と判断されれば、過去の取引関係などに調査が及ぶ可能性もあるという。報告書は全文を同社のホームページで公開する方針。

 事件は平成25年12月19日早朝に発生。大東さんは京都市山科区の本社前で、拳銃で撃たれ死亡した。これまでの捜査で、九州に拠点を置く暴力団組員が関与した可能性が浮上している。

関連ニュース

 

 

 

             面白かったら、「ブログランキング」 

       

                  人気ブログランキングへ

                 クリックをお願いします↑↑↑↑

コメント

海原小浜さんが死去…女性漫才コンビで活躍

2015年12月29日 | ニュース

 上方の女性漫才コンビの先駆的存在だった「海原お浜・小浜」の海原小浜(うなばら・こはま、本名・田中桃江=たなか・ももえ)さんが24日、大阪市内の病院で死去した。92歳。葬儀・告別式は近親者のみで行った。

 岡山県出身。劇団の少女座長として活躍後、叔母のお浜さん(平成6年に死去)とコンビを結成。しゃべくり漫才で頭角を現し、上方漫才大賞や上方お笑い大賞などを受賞した。

 弟子に海原千里(現・上沼恵美子さん)・万里や海原さおり・しおりのほか、実子の海原かけるは、めぐる(現・池乃めだかさん)とのコンビで活躍した。姉妹コンビ「海原やすよ・ともこ」は孫にあたる。

 昭和53年にお浜さんが病気で引退してからは、1人でテレビの司会やラジオのパーソナリティーなどを務めていた。

 

関連ニュース

 

 

             面白かったら、「ブログランキング」 

       

                  人気ブログランキングへ

                 クリックをお願いします↑↑↑↑

コメント

世界びっくりニュース一覧 2015.12.28

2015年12月28日 | ニュース

世界中の仰天ニュースをお届け!

 

ドローンだから撮ることができた絶妙な距離感。2015年、ベストショットドローン写真 カラパイア (12月28日)

遠隔操縦できる小型無人航空機、ドローンは、手軽に購入ができカメラを搭載することで航空写真が撮れることから人気となったが、落下事故やプライバシーの侵害、不法侵入などの問題から規制の動きが高まっている。だ...

宝くじやギャンブルで“勝ち”を連発する超能力者4人! 門外不出のマル秘テクニックとは? TOCANA (12月28日)

年末ジャンボ宝くじの抽選が、今年も大晦日に行われる。今年は1等が前後賞を併せると10億円と過去最高額となり話題を呼んでいる。宝くじを当てるには、通常「運を天に任せる」しかないが、中には「超能力」で当て...

泡のイカダで水中をぷかぷか漂う紫色したニクイやつ「アサガオガイ」 カラパイア (12月28日)

海外ではその形状から「ムラサキカタツムリ」と呼ばれているが、浮遊性のアサガオガイ科の巻貝であるアサガオガイは粘膜でできた泡をつねに体にひっつけて、プカプカと海の中を漂っているユニークな貝である。殻は薄...

スタンリー・キューブリック15年目の告白か 月面着陸はやっぱりフェイク!? 衝撃の告白の裏に隠された恐怖の予言とは?TOCANA (12月28日)

■死後15年目の告白20世紀の巨匠スタンリー・キューブリック。『博士の異常な愛情』(1964年)、『時計じかけのオレンジ』(1971年)、『シャイニング』(1980年)、『フルメタル・ジャケット』(1...

太陽系内惑星に生命体は見つかるのだろうか?9つの惑星を徹底比較したインフォグラフィック図 カラパイア (12月28日)

昔から人類は、この広大な宇宙に夢をはせ、私たちと同じような生命体がどこかに存在しないだろうかとさまざまな研究や調査を行ってきた。今も様々な宇宙探査機を飛ばし、今も熱心に捜査活動を続けているが、はたして...

「オレは世界一の短小だ」2.5センチの性器を持つ男のあまりにも苦しい人生 TOCANA (12月28日)

男性器の奇形は、世界で自分一人だけなのかもしれないという恐れに支配されてきた人生とは――。■60年におよぶ“短小コンプレックス”今年62歳になるスティーブ・ベイカー氏は、尿道下裂と呼ばれる先天的な男性...

2015年、科学技術を大きく変えた4人の女性科学者たち カラパイア (12月28日)

2015年は科学やテクノロジーの進歩が目白押しだった。そのような中でも女性たちの活躍が目覚ましい年でもあった。ここでは今年、科学や技術の研究開発で大きな成果を挙げた女性たちを紹介しよう。1.ステファニ...

特大スクープ! 都内レストランの窓にへばりつく「宇宙人写真」入手!! ムー編集長等コメント続々! TOCANA (12月28日)

2015年ももうすぐ終わる。2016年はいよいよ地中で育った宇宙人「ハイブリッド・チルドレン」が地上に出てくる年だとトカナは報じた。その根拠こそ、今回紹介する宇宙人写真である。我々が独占入手した本スク...

「殺した相手が枕元に…」奈良殺人事件と酷似! “幽霊が犯人を追い詰めた”ふたつの事件とは? TOCANA (12月28日)

何とも奇妙な出頭劇だ。奈良県警は22日、同居していた高齢女性を殺害した殺人容疑で大津市の無職・川中浩容疑者(52)を逮捕した。県警によると、21日午後に「実は人を殺した。被害者が枕元に立つ。仕事も手に..

 

 

 

             面白かったら、「ブログランキング」 

       

                  人気ブログランキングへ

                 クリックをお願いします↑↑↑↑

コメント

サッと見ニュース日々のニュースを写真で早分かり 2015.12.28

2015年12月28日 | ニュース

 
  • 引退後はホテル事業か Cロナ、第二の人生準備 サッカーのスペイン1部リーグ、レアル・マドリードのポルトガル代表FWロナウドがこのほど、引退後の人生設計を見据えて自身の愛称「CR7」を冠したホテル事業に乗り…2015.12.28 09:02 ニュース
  • 【今日は何の日】余部鉄橋から列車転落 1986(昭和61)年12月28日、兵庫県香住町余部(あまるべ)の国鉄山陰線余部鉄橋で、回送中のお座敷列車が突風を受け、機関車以外の全7両が鉄橋から41メート…2015.12.28 09:00 ニュース
  • 妙技 ロシア・サンクトペテルブルクで演技を披露する中国のサーカス団。離れ業には驚くばかりだ。(タス=共同)2015.12.28 05:30 ワールド
  • 頼むぜ、相棒! 中米コスタリカの首都サンホセで行われた馬のパレードの一こま。男性の馬に対する信頼感が伝わってきそうだ。(ロイター=共同)2015.12.28 04:30 ワールド
  • 快走! オーストラリアで行われたヨットレースで揺れるヨット。荒々しい波を物ともせず進んでいきます。(ロイター=共同)2015.12.28 03:30 ワールド

 

 

 

             面白かったら、「ブログランキング」 

       

                  人気ブログランキングへ

                 クリックをお願いします↑↑↑↑

コメント

20年くらい前から…女子生徒の制服を盗んだとして キンコメ高橋容疑者が供述

2015年12月28日 | ニュース

 高校に忍び込んで女子生徒の制服を盗んだとして、警視庁は26日、人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)(東京都大田区東馬込)を窃盗と建造物侵入容疑で逮捕した。

 高橋容疑者は容疑を認め、「20年くらい前から50~60件の学校荒らしをやった」と供述しており、自宅からは女子生徒の制服など約600点が押収された。同庁で余罪を調べている。

 発表によると、高橋容疑者は4月25日午後0時40分~1時20分頃、東京都世田谷区内の都立高校に侵入、体育館の更衣室から女子高生3人分のブレザーやスカート、靴下、生徒手帳など計24点(約3万7700円相当)を盗んだ疑い。

 この日は土曜日で授業はなく、女子高生は部活中だった。高橋容疑者はめがねとマスクで顔を隠して学校に忍び込み、制服をリュックに詰めて逃走したという。

 

関連ニュース

 

 

             面白かったら、「ブログランキング」 

       

                  人気ブログランキングへ

                 クリックをお願いします↑↑↑↑

コメント

カメとは違うのだよ、カメとは!人間に近づかれ、驚くほどの速さで逃げていくアメリカのスッポン

2015年12月28日 | ニュース

 アメリカに生息するアメリカスッポンは、とにかく逃げ足が速い。最初はのっそり歩いているので、亀って遅いよねーなんて思ってたら大間違い。身の危険を感じると、その形状からは予測もつかない速さでとっとと逃げ去っていくのだ。

[動画を見る]
SUPER FAST TURTLE

 ぬ!危険の気配
 人間に近づかれたスッポンは逃げ道の方向にゆっくり体を回転させた
[画像を見る]

 んでここからが速かった!
 パタパタパタパタパタパタ!!
[画像を見る]

 アメリカスッポンは甲羅の大きさが50cm~60cm。主に河川に生息しているが、湖沼に生息することもある。肉食で魚類、両生類、昆虫、甲殻類、貝類、動物の死骸などを食べる。アメリカでは餌を求めてひょっこりと人のいる場所に顔を出していることもあるそうで、スーパースッポン走りを見ることができるそうだ。

[動画を見る]
 SUPER FAST TURTLE

 日本ではスッポンを食べる食文化があるが、このスッポンが食べられるのかどうかはアイドンノウだ。

【カメとは違うのだよ、カメとは!人間に近づかれ、驚くほどの速さで逃げていくアメリカのスッポン】を全て見る
 
 

 

 

 

             面白かったら、「ブログランキング」 

       

                  人気ブログランキングへ

                 クリックをお願いします↑↑↑↑

コメント

世界びっくりニュース一覧 2015.12.27

2015年12月27日 | ニュース

世界中の仰天ニュースをお届け!

 カメとは違うのだよ、カメとは!人間に近づかれ、驚くほどの速さで逃げていくアメリカのスッポン カラパイア (12月27日)

アメリカに生息するアメリカスッポンは、とにかく逃げ足が速い。最初はのっそり歩いているので、亀って遅いよねーなんて思ってたら大間違い。身の危険を感じると、その形状からは予測もつかない速さでとっとと逃げ去...

「見て、これが私の子」人間に育てられた元孤児のワラビー、我が子を見せにやってきて、そのまま居候して子育てを開始(オーストラリア) カラパイア (12月27日)

動物たちはお世話になった相手、恩を受けた相手のことはいつまでも覚えている。一度深い絆で結ばれた相手なら例え人間でも、大切な我が子を任せてくれる。孤児となり人間の手で育てられたワラビー。その後無事に野生...

難民キャンプの前に置かれた豚の頭部 ― 過激化する難民受け入れ反対運動 TOCANA (12月27日)

止むことのない内戦や無差別テロなどの殺戮行為によって祖国を追われた人々の数は今年だけでも約92万人と言われている。ヨーロッパでは難民を率先して受け入れているが、すべての国民が難民を歓迎しているわけでは...

地球は劇的に変化していることがわかるNASAが撮影したビフォア・アフター画像 カラパイア (12月27日)

温暖化だろうと寒冷化だろうと、確実に地球は変化している。NASAがウェブ公開している「ImagesofChange」では、同一地点で撮影された写真でその変化を確認することができる。ここでは過去は5~1...

サウジアラビアの砂漠に氷の川が出現!? TOCANA (12月27日)

温暖化と聞いてまず頭に思い浮かぶのは、しぶきをあげて崩壊する寒冷地の巨大な氷河だろう。流出が止まらない氷河の保全は、今を生きる人類にのしかかる重大な課題である。米航空宇宙局(NASA)の研究によれば、...

【悲報】ローマ教皇「今年は人類にとって最後のクリスマスとなりそうだ」 TOCANA (12月27日)

西ヨーロッパ文化圏、そして世界11億人のカトリック信者の精神的支柱であるローマ教皇。現在その地位にいる人物は、アルゼンチン出身の第266代フランシスコ1世(2013年3月より在位)である。現教皇は、こ...

毎年20mも移動するというエクアドルの歩く木「ソクラテア・エクソリザ」の噂を検証 カラパイア(12月27日)

エクアドルには動き回る木があるという。地元のツアーガイドによれば、ソクラテア・エクソリザと呼ばれるこの木の複雑な根の部分は足として機能し、季節の変化に伴う太陽の位置に合わせて常に動き続けるという。植物...

ゾンビが世界を終焉させる?ゾンビ的病原体蔓延の危険性を警告する論文が発表される(米研究)カラパイア (12月27日)

疫病の世界的なパンデミックの危険性は冗談などではない。だが、権威ある医学誌ブリティッシュ・メディカル・ジャーナルのクリスマス号に掲載された論文は、我々の想像の遥か上をいく。米ケント州立大学のタラ・スミ...

エドガー・ケイシーの予言が修正される→日本沈没は2016年1月に TOCANA (12月27日)

専門家にも予測できずに多くの犠牲者を出した2014年9月の御嶽山(おんたけさん)の噴火は、おりしも登山ブームだった世の中に大きなショックをもたらしたが、2015年もまた例年になく火山活動の多い一年だっ...

謎が謎を呼ぶ・・・いわくつきの黒い暗号動画『11B X 1371』の正体に迫る カラパイア (12月27日)

2015年6月頃、あるDVDが「GadgetZZ.com」というスウェーデンの科学技術ニュースサイトに送付されてきた。封筒には宛先に、GadgetZZの創設者兼編集者のジョン=エリック・“ジョニー”・...

コメント

サッと見ニュース日々のニュースを写真で早分かり 2015.12.26

2015年12月27日 | ニュース

 

  • がっしり ローマ法王フランシスコによるクリスマスメッセージの発表に合わせ、バチカンの広場を警備する隊員。一糸乱れぬ隊列だ。(ゲッティ=共同)2015.12.27 03:00 ワールド
  • おっとっと 雪にちなんだモスクワでのパレードの参加者たち。バランスを取るのが大変そうだ。(タス=共同)2015.12.27 02:00 ワールド

 

 

 

             面白かったら、「ブログランキング」 

       

                  人気ブログランキングへ

                 クリックをお願いします↑↑↑↑

コメント

世界びっくりニュース一覧 2015.12.26

2015年12月27日 | 面白画像

世界中の仰天ニュースをお届け!

 

物心ついた時には側にいた。生まれて初めてできた親友だった。心震わす小さな子供とペットたちの思い出アルバム カラパイア (12月26日)

小さな子供たちにとって、ペットは一番の親友である。物心ついた時から側にいて、共に暮らし、共に遊び、そして大切なことを共に学んでいく。彼らはこの先ペットたちのぬくもりと愛情に支えられながら、生きることの...

地球満喫!2015年ナショナルジオグラフィック、ベスト写真20 カラパイア (12月26日)

やっぱナショジオさんのところに集まってくる写真は、どれもこれもが壮大でなおかつファンタジーで、どれもこれも心に染み入るものばかりだったよ今年の場合にも。ということで今年優秀作品に選ばれた写真の中からユ...

冬の森の中に広がるやさしい世界。やっと見つけた松ぼっくり、リスからリスへのプレゼント カラパイア (12月26日)

ロシア、ヴォロネジの雪積る冬、森の中でのできごとだ。食べるものはどんどん少なくなってきた。そんな中1匹のリスが木に登り、やっとの思いで松ぼっくりをひとつだけゲットした。その直後、心揺さぶる光景が。なん...

太平洋の海底に今も眠る日本軍の遺物、ミクロネシア・チューク諸島の最新写真と機体判別された「二式水戦」 カラパイア (12月26日)

アメリカ人スキューバダイビングインストラクターのブランディ・ミューラー(32)が最近、ミクロネシア・チューク諸島を訪れ、一週間かけて潜り、美しい自然と海に沈む第二次世界大戦の爪痕を撮影したそうだ。更に...

猫界に凄腕の解体屋がいるらしい。大きな段ボールを3か月かけて完全解体したエリオットの仕事っぷりを1分で見る動画 カラパイア (12月26日)

「バラすならきちんと最後までバラすニャ!」そんなポリシーを持っているのかどうかはわからないままに、猫のエリオット君の場合には、与えられた段ボールをまず蓋の方からガシガシ、そして最後には原型をまったくと...

オランダのラスプーチンといわれた女 ― ホフマンと王室の蜜月関係=オランダ TOCANA (12月26日)

■世界の指導者がサイキックたちに頼ってきた今年6月9日、AFP通信は旧ソ連政府のお抱えだった心霊治療師ジューナことエフゲニア・ダヴィタシュビリが死去したと報じた。このように心霊治療師や占い師、魔術師が...

マイクロソフト社が未来の犯罪を事前予測、その精度は最大で91%、リアルマイノリティ・リポートなプログラムを開発中 カラパイア (12月26日)

かつてSF映画の中で描かれた、未来に起きる犯罪を予測し、事前に阻止することを可能にする技術が登場するかもしれない。2002年に公開された映画『マイノリティ・リポート』に登場した”プリコグ”を地で行きか...

「空飛ぶ棺」が出現!! UFOか、最先端の葬送方法か!?=米国 TOCANA (12月26日)

「終活」ブームの昨今、さまざまな散骨様式が出現している。今月8~10日、東京ビッグサイトで「エンディング産業展2015~葬儀・埋葬・供養などの終活に関する設備・機器・サービス専門展~」が開催されたが、...

 

 

 

             面白かったら、「ブログランキング」 

       

                  人気ブログランキングへ

                 クリックをお願いします↑↑↑↑


コメント