無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

どちらが払うかコインを投げて決めようじゃないか

2014年10月01日 | 面白画像

あるスコットランド人がロンドンの友人のところに遊びに行った。
友人は1ヶ月の間、スコットランド人を家に泊め、食事も出し、ありとあらゆる世話をした。
スコットランド人が帰る日、二人は駅前の酒場で別れのビールを飲んだ。
飲み終わって友人が支払いをしようとするとスコットランド人はとんでもない、
という顔をして財布を引っ張り出しながらこう言った。

「この1ヶ月、さんざん世話になったんだ。その上に別れのビールまでご馳走になっては申し訳ない。
どちらが払うかコインを投げて決めようじゃないか」

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アフィリエイトの本質《初心者必見!》)
2014-10-01 10:01:38
はじめまして。

写真とコメントがマッチしていて
とても印象に残りやすいですね。

写真のチョイスも抜群です。

また、訪問させていただきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。