無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界びっくりニュース一覧 2016122700

2016年12月27日 | ニュース

世界びっくりニュース一覧

世界中の仰天ニュースをお届け!

ADHDの人が日常生活を普通に送り、生産性を高めるための20の方法 カラパイア (12月26日)

カラパイアでは何度も取り上げているが、ADHDは、ざっくり言うと不注意によるミスが多く、集中力が維持できず、多動・衝動が多くみられる発達障害の一種である。もちろん程度の差があるので障害というほど日常生...

でかすぎかよ!イギリス市場最大の巨大ハタが運ばれる。世界では3番目の記録。 カラパイア (12月26日)

イギリス、マンチェスターの市場に、市場史上最大のハタ(BrownGrouper)が登場し、人々を驚かせたという。その大きさは約2.13m、重さ192kgもあったそうだ。このハタは今月10日にインド洋、...

保守的な町なんだけど・・・息子スティックケーキ(ペイストリー)がマスコット的存在となったポルトガルの町 カラパイア (12月26日)

なんかよくわかんないんだけど、クリスマスに限って暇なので息子スティックを連呼してみよう、そうしよう。ポルトガル北部にある、普段は静かな町アマランテでは、祭りの時期になるとこの息子スティックケーキ(ペイ...

クリスマスなんてパジャマで過ごしちゃうんだから。パジャマを着たペットたちと共にダラダラするの会 カラパイア (12月26日)

imagecredit:Imgur/thatoneging20で、これを今更新している時点でパジャマであるパルモなんだけれども、くりぼっちでだらだらとか言うなそこ。今年はけもとももがいるのでぼっちじゃ...

雌雄モザイクの蝶、その他生命の進化の神秘を捉えた写真 カラパイア (12月26日)

imagecredit:RobertClark/CourtesyofPhaidon半分がオスで半分がメス。遺伝子変異が起こした雌雄モザイクは、甲殻類や鳥類をはじめ自然のいたるところで見ることができる。...

サンタ姿でサーフィン、オーストラリア流のクリスマスを満喫 ロイター (12月26日)

[シドニー25日ロイター]-南半球に位置するオーストラリアでは、25日のクリスマスを真夏の気候で祝うことになり、ビーチは多くの人々でにぎわった。東部シドニーのボンダイ・ビーチでは、欧州からの観光客らが...

トランプ氏、今年もフロリダの教会でクリスマスミサに ロイター (12月26日)

[25日ロイター]-米国のトランプ次期大統領は24日、クリスマス・イブのミサに参加するため妻のメラニアさんと共にフロリダの教会に姿を見せ、その場に居合わせた人々から拍手を受けた。トランプ氏は昨年も、こ...

クリスマス以外にもシェリー酒を、英業界団体がキャンペーン ロイター (12月26日)

[ロンドン23日ロイター]-英国ではサンタクロースの好きなお酒として知られるシェリー酒だが、最近は売り上げの落ち込みが激しく、人気回復に向けて業界団体がキャンペーンを開始した。2005年には1600万...

英女王、「重い風邪」で恒例のクリスマス礼拝欠席 数十年ぶりか ロイター (12月26日)

[サンドリンガム(英国)25日ロイター]-英国のエリザベス女王(90)が25日、重い風邪のため、教会でのクリスマスの礼拝を欠席した。女王がクリスマスの礼拝に出席しなかったのは、ここ数十年で初めてだとい...

あの“バグダッド電池”を再現した男、ジェイソン・マーテルが語る! 「スターチャイルド・宇宙人・米政府」の謎とは?(インタビュー) TOCANA (12月26日)

去る10月末、大いに盛り上がりを見せる次期大統領選挙を上回る熱気で、米国カリフォルニア州サンタクララの地において、ある歴史的な会合が催された。その名も「エイリアンCON」。全世界から集結したUFO&宇...

イヌイットが氷河期を生き残った理由は、デニソワ人の遺伝子が受け継がれていたという研究結果 カラパイア (12月26日)

グリーンランドのイヌイットが氷河期を生き残ったのは、太古の祖先から受け継いだ遺伝子のおかげかもしれない。この遺伝子は、4万年前にシベリアで暮らしていたデニソワ人を生き残らせたものだという。イヌイットか...

【衝撃】陰謀論などではない! 「人工地震」が実際に起きまくっている証拠を米内務省が完全暴露TOCANA (12月26日)

ここ数年、米・オクラホマ州で奇妙な地震が頻発している。9月3日にはM5.6の強い内陸地震が起きたが、これは過去10年における同州内最大の地震だった。そして今、この一連の地震が“人為的地震”であるという...

ローマ法王が恒例のクリスマスメッセージ、広場に約4万人集まる ロイター (12月26日)

[バチカン市25日ロイター]-ローマ法王フランシスコは25日、カトリックの総本山バチカンにあるサンピエトロ大聖堂のバルコニーから、恒例のクリスマスメッセージを送った。厳重な警戒態勢が敷かれる中、サンピ...

【衝撃】1600年前のローマ帝国はナノテクノロジーを駆使していた! 新たなオーパーツ「リュクルゴスの聖杯」が謎すぎる TOCANA (12月26日)

“ナノ”の技術といわれても、なかなかピンとこない。1ナノメートル、つまり10億分の1メートルの世界での話である。物質を構成している最小の単位である原子や分子レベルでの技術開発は、1974年からナノテク...

北米航空司令部がサンタ追跡、吹雪でもプレゼント届くと太鼓判 ロイター (12月26日)

[デンバー24日ロイター]-北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)はクリスマスイブの24日、世界中の子どもたちにプレゼントを届けるミッションに出発したサンタクロースの「追跡」を開始、北米の多くの地域で吹...

デイ・アフター・トゥモローかよ!港を丸ごと飲み込んでいくかのような氷霧の壁(アメリカ) カラパイア (12月26日)

北米では12月に入り、広範囲にわたって記録的な寒波が停滞し続けているという。カナダでは氷点下40度近くにまで気温が低下、アメリカ中部では氷点下30度を下回る地域があった。ミニ氷河期が到来したかのようで...

洗脳広告代理店「電通」が画策するオリンピックと人類奴隷化計画! さらに宇宙人の存在を苫米地英人が語る!(康芳夫対談) TOCANA (12月26日)

《洗脳》をテーマにタブーというタブーを語り尽くす《暗黒対談》。康氏はかつて「ロス五輪の放映権を奪われた」という因縁の相手を最後のカードとして切り出した。東京オリンピック絡みでスキャンダルが漏れかけてい...

 

 

 

 

 ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 人気ブログランキングへクリックをお願いします

 アマゾンでお買い

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« サッと見ニュース 日々のニュ... | トップ | 世界びっくりニュース一覧 2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事