無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

2014年10月1日のブログ

2015年09月30日 | 面白画像

情熱に負けてしまった実業家と秘書が、男の方の家でいわゆる "真昼の情事" を楽しむことになった

 

女のオーガズムは何種類あるか

超安い補聴器

 

あんた。負けて身ぐるみ剥がれたのかい?

あんだけでかいビニールハウスだで、  そりゃ、食うもんに困らんわけじゃ

寒いのも慣れてよ、こっちなんか暖かいく感じるよ

 

隣の空き地は角地なもんですから、 ショートカットして行く人が多いんで

【社会】インターネット利用率ついに100%に-総務省の実態調査で判明

 

ダイアナ妃の映像をCMに使う許可って出ないもんかなあ?

 

五輪の法則――

 

ビル・ゲイツが、海水浴中に溺れて死んだんだって。

 

 

捕鯨と鯨肉を食べることは日本固有の文化であり、その食の多様性を理解しない外国人は

 

 

北朝鮮は日本と仲良くしたがっている

 

彼女は、学院長に会い、 クメール語のコースに加入したいと申し出る。

潔白で誠実な友人などは金では買えないだろう?

  

荷物の中に何か武器や違法な薬物をお持ちですか?

男を買い物袋でぶん殴って、そのまま逃げて帰って来たのよ

 

こんな時ワープ装置があれば・・・

 

パパは何のセールスマンなの?

 

買ったばかりのカツラで夫を驚かせてやろうと思った妻 

  

知らぬ間に、彼の妻が居住区の家を 4軒も所有する資産家になっていたのだ

 

布団の上に湿布薬を並べ、その上にゴロンと寝転がったら、なんとかうまく張ることができた

 

どちらが払うかコインを投げて決めようじゃないか

 

酔っ払いネコ

 

アドバイス

  

飲酒運転

 

男が幸せな人生を送るための5つの法則

 

 

私の人生

 

メル友(女性)の嘆き

 

公平 

  

 

面白かったら、「ブログランキング」 

  

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。