無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

情熱に負けてしまった実業家と秘書が、男の方の家でいわゆる "真昼の情事" を楽しむことになった

2014年10月01日 | 面白画像

情熱に負けてしまった実業家と秘書が、男の方の家でいわゆる "真昼の情事"
を楽しむことになった。
「心配ないよ。今日、妻は出張でいないから。絶対に大丈夫だよ」
男は嬉しそうに言った。

あれやこれやあった後、彼女は自分のバッグの中を見て言った。
「ああ、ダメだわ。コンドームを持って来てないわ」

「いや、大丈夫だ。家の中にあるはずだから。ちょっと取ってくるよ」
2、3分すると男は寝室へ戻ってが、たいそう怒っていた。

「あのメス豚め! あいつったらコンドームを持って行きやがった。
 いつだって俺のことを信用していないんだから」

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女のオーガズムは何種類あるか | トップ | ママ、新婚旅行って何? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。