無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

あんだけでかいビニールハウスだで、  そりゃ、食うもんに困らんわけじゃ

2014年10月01日 | 面白画像

北のくにA県の高校生が修学旅行で東京へやってきた。
人間の多さにびっくり仰天して、彼らはふと疑問に思った。
゛東京には畑も田んぼもない、家畜もいない。いったい彼らが食いものはどこで
作られているのだろう?
東京タワーの展望台へ移動してからも生徒たちは東京の食糧問題について
ああだこうだと論じ合っていた。
そのとき学年主任の先生が皆の方を振り向き言った。
「馬鹿だな、おまんらは。ここの望遠鏡を覗いてみればわかることじゃ。
 すべてあそこで栽培されているんじゃ、米も野菜も家畜も。見てみい、
 遊園地の近くにあるじゃろ、あんだけでかいビニールハウスだで、

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑


 そりゃ、食うもんに困らんわけじゃ」

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いのも慣れてよ、こっちな... | トップ | あんた。負けて身ぐるみ剥が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。