きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

黒猫の罠

2007-07-25 09:02:37 | 灰A
朝から、こなたんみてユルユル気分です(ダメじゃん)
あのOPが頭を回ってます。
こなたマジ可愛い~ってなわけで
おはよーございます。昨日のDグレアニ感想を。

オリエンタルなムード過ぎるよアンタ達。
ラビがアレンにつめよるし、後ろから手を回すし。
なんですか?ラブラブですか?(爆)
トルコアイスはそんなに伸びないよ、クロちゃん(笑)

そしてルル=ベルのミルクの飲み方が可愛い。

やっとホテルに入れると思ったらクロちゃん単独行動(笑)
そして、迷子。
落ち着けクロウリー…って落ち着いてないし!!
慌てふためくクロちゃん、笑えるよクロちゃん。
マジで迷子か。
そんなときリナリーに出会ったクロちゃん。
リナリーなんか様子がおかしいよ。
片言だし、おかしいと思わなきゃ。

んで、迷子捜索隊(笑)バカ…ていうラビが可愛い。
あの先週の予告のラビは仲間を失いたくないという
リナリーに振り向いたラビだったのか!!!
ストライク!そのラビ、ストライク(≧▽≦)
ギガントカワユス!!

そんな間に偽のリナリーに連れられクロちゃんがアクマに遭遇。
リナリーが町人に聞いてアンタと一緒だったと。確かに。
リナリーじゃないことに早く気付きなさいよ!クロちゃん!!
アクマと戦わないんじゃなく、リナリーじゃないのそれは!!!
危機にかけつけた迷子捜索隊。
リナリーに化けたルル=ベルと対面。

どちらがリナリー??
アレンくんはアクマしか見分け付かないんだもんね。
二手に別れたアクマを追うアレンとクロちゃん。
そして単独でいくラビ。
どっちに本物のリナリーが??
早く追いつかないと…
リナリーに化けてるのはどっち???

クロちゃんのなんでも信じるところがいいところだと
言ったアレンの言葉にクロちゃんが赤くなった。
なんか可愛いですけど。
ラビはモグラたたきをしてるみたいか。
確かに巨大モグラたたきっぽいよね。
今日のラビはなんかかっこいいな~作監最高♪

そしてアレンくん達が追いかけたアクマにつかまった…
リナリーが本物かどうかわからない。
捕らえられたのに振り向いたアレンくんはニヒルで素敵。
こんな蜘蛛の糸にはつかまらないよね。

ラビもかっこいいよ!!!ちゃんと魂を開放したしね。
ラビとリナリーが木陰で休んでる。木陰で休んでるラビが素敵。
ブックマンから応急処置も学んだんだね。
えらいぞラビ。

そしてアレンくんも見抜いたね。
そうだね、本物のリナリーなら仲間を見捨てたと殴るよね。
さすがアレンくん。
一度痛い目見てるからね(爆)

クロちゃんがんばってる。罠には罠をだね。
偉いぞクロちゃん。こちらもなんとか魂を開放出来たね。

そして偽リナリーは誰かも名乗らず、ドロンだよ…。
ただ鈴の音だけ残して…

アレンくん…最後はここどこっていうオチかよ!(笑)

リナリーは毒にやられてしまったんだよね。
快復するために、アレンたちとは別行動するのか。
仕方ないよね。
慰めるラビが超素敵でしたvvいい男だな~ラビ。

一方アレンくん達は洞窟で迷子か…
敵の術中にはまってしまったんだよ。
そう、アレンくんたちは分散させられたんだよ。
まだ来週もルル=ベルです!!
しっかし今回のラビは素敵すぎた。
振り向きざまや、語り口調、何もかもがストライクでした。

さて来週はアレン、クロちゃんか。
村の守り神。さまよえる石像らしいよ。

以上今週の感想でした。
今日は黒の契約者のDVD買いにいくぜ!!
買ってニヤニヤしてたらごめんなさい(キモっ)<私信

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こなたって… (ラブ仔)
2007-07-28 23:33:34
こなたって

もしや……

らき☆すた

ですかー??



ぅちもらきすためっちャすきです(_´Д`)ノ~~





セーラー服萌え♪

夏服たすかにかわゆっす!





こなたの声優さんの

平野綾ちャん

も写真集でたんですよねっ!

ほしーなっ(´∀`)







かがみんは、

ツンデレで萌えでつ(_´Д`)ノ~~





うち、

ツンデレ属性みたいで(爆





Dグレもみましたっ☆

ラビがリナリーに優しいっ(●´∀`●)/

かっこいーι



でも当分神田出ませんよね…(爆





8/3の12巻が楽しみです!
返信する
そうです! (らんじゅ。)
2007-07-29 20:48:49
らき☆すたのこなたんです。
最近自分の中でプチブームなんです。
かわいいよね~♪
あのマニアっぷりにほれます。
かがみんは確かにツンデレ。
ツンデレ、アタシも好きですよ!

Dグレ、当分神田の出番はないですね・・・。
新刊楽しみだ~♪
返信する