きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

昨日の振り返りなぞを。

2009-09-13 23:09:24 | たぶん日常。
楽しかったんだ。

昨日は、お昼からHちゃんとMちゃんと始ちゃんと
メリカ会ということで、遊んできました。

かのかさんは急遽諸事情でやむなく欠席で
Sちゃんは夜から合流でした。

もう、イロイロしゃべって、とても楽しかった。

お昼はフランスパンをバリバリ食べました。
えーっとなんとかサンドってやつです。
ハムとチーズが挟んでありました。
おいしかった。

そこからメイトにいってイロイロみて
そこで傷物語を購入(我慢弱い)
で、以前から欲しかったポスターの
ガチャガチャが値下げされてたので
一回だけと思いやってみたら、出た。

目当てがでた!!!!!奇跡!!

うわーすげー!といい大人が騒いでたら
隣にいた子たちにやたら見られたり(馬)
そりゃ、その場であけてみたりしたら
見ちゃうよね、気になるよね。

いや、それだけ嬉しかったんです。
ギアスでしかもスザジノ(ここ重要)で喜んでゴメンよ。
ルルでも嬉しかったんだけど
アタシはジノが欲しかったんだ!!!!

そのあと、お茶しに。
栗ケーキの季節だったんで栗ケーキがたくさん。
とてもおいしかった。

そこでなんでだったか忘れたけど
話題になったバミューダ海峡。
この名前を聞くと岡田あーみんを思い出す(笑)

ちなみにバミューダ海峡は
アメリカ合衆国のフロリダ半島の先端と、
プエルトリコ、バミューダ諸島を結ぶ三角形の海域だそうです。

・・・ギリシャ関係なかったね(笑)

夜はSちゃんも合流して居酒屋で
片言英語大会でした(笑)
もう、片言過ぎたけどあれで通じると思います。
父をガッカリさせない程度に楽しんできてください(笑)
ボディーランゲージは世界を結ぶぜ!!!(馬)

そして、今日はHちゃんの誕生日です。
おめでとー!!!

(ここにイラストが入る予定/一日グダグダしてたので間に合いそうにない)
(やはり間に合わず日付変わってからいれました↓)



(画像少し重いかも・・・。いつもですか、そうですか)

その後、少しだけお茶しにいって
オタクな本田さんとイギイギの話で盛り上がりました。
少し時間がかかるので10時過ぎに解散しました。
帰りも始ちゃんとイロイロ話ながら帰りました。

とても楽しい一日でした。

今度はかのかさんも一緒にね♪

そして今日は一日ダラダラ過ごしてました。
洗濯日和だったので洗濯して
ゴロゴロして砂原さん読んで録画したリボアニみたり
化みたりニドレス見たりしました。

そのあたりの感想はまた後日。
今から頑張ってお祝いイラスト描くんだぜ!
出来上がったら載せておきます(自己満足)

以上振り返りでした。

最新の画像もっと見る