きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

紙ゲット。

2007-09-11 09:31:26 | たぶん日常。
今日はDグレとらきすたです。

昨日は始。ちゃんと紙を買いに。

その前に某アニメ店で待ち合わせ。
先に欲しい本をゲットして、しばし待つ。
モノクロームファクターとももたまとリブレの新刊と。
ケンゴが表紙でした。よかったねケンゴ。
洸さんがバリかっこいいんですけど!!
なんて素敵キャラなんだvv

そして始ちゃんはリボのDVDにドラマCDかなんかがつくらしく
それとカレンダーを予約してました。
2巻はヴァリアーのポスターが限定特典でした。
ちなみに1巻はボンゴレ。
そんなDVDを予約してるのを待ちつつ
ハルヒの映像が流れてたのでボケーとみてたら
隣の映像がらきすただった・・・らきすた見ればよかった。

ハルヒのあの歌がとても気になりましたがタイトルわかりません。
むぅ・・・調べるか。

そして帰りがけにケロロのガチャをやったら
ドロロでした・・・・えー・・・・ドロロ・・・・。
きっと出るだろうなと思ってたら案の定でした。
嫌いじゃないんですよ。夏休みの話もよかったし。
でもギロロが好きなんだ!!!
ギロロとガルルのコンビが欲しかったよ。

そんなことを言いながら移動して紙をゲット。
さんざん迷って薄黄緑にしました。
あれ?薄緑だっけ・・・(ヲイ!!)
ん・・・水色だっけかな。
なんかとりあえずそんな感じの薄い色です。
パステルトーンってやつね。
黄色にはしなかったよね~・・・。
なんかその辺の色で迷ってたので記憶が・・・。
とりあえず無事、形になればいいなと。

そして、迷いながら晩御飯決めて。
迷ってたのは始ちゃんなんですけど(笑)
結局お好み焼きを食べることに。
そこで、なんだかんだと話をしながら
食べ終えたのでとりあえず出ることに。
時間もまだあったので、隼人は今度祝うそうなんで
チーム近藤が近藤さんを祝わないと!!
ってなわけで近藤さん祝いに。

でもおなかいっぱいだったのでロッ○リアへ。
ロッ○リアのリブサンドはリブサンドの中で
一番うまいと思ってます。
モ○はチキンバーガー。
そんな個人的意見はおいといて。

そこでデザートなるものを頼んだら・・・。
ここで、無知な自分がバレてしまうわけですが。
もう名前忘れたけどなんたらバニラを頼んだら
コーヒーに浸した、バニラアイス??でした(死)

アタシ、コーヒーが飲めない人なんで
それを見た始ちゃんがなんとかショコラだっけか・・・(ヲイ)
なんかチョコレートと変えてくれました。
超、優しい・・・(ホロリ)
コーヒーを飲むと気分が悪くなり頭痛がするんだよな。
でも紅茶は平気。むしろ好物。

そして、食べる前におめでとうを言うつもりが忘れる(爆)
ごめんよ、勲。
でも、気持はあるんだ!愛はここにあるんだ!!
大丈夫好きだから。
近藤さんはこんなこと気にしない人だから(は?)
そんなチョコレートをありがたく頂きました。
今度にんじん食べてあげるね(なんだそれ・・・)

そこでちょっと俳優談義に。
まぁ松山くんの写真をみたからなんですけど。
そしてアタシ、世間をにぎわしてる俳優を知らなさすぎでした。
かなめじゅんとおぐりしゅん?(だっけ?)の区別がついてません。
道ですれ違っても100%気づかない自信がある!
もう少し、世間の波に乗ろうかなと思ったり(死)

そして、時間もほどよくなったのでお開きに。
始ちゃんお付き合い、いつもありがとvv
楽しいひと時でしたvv次はイベントでね♪

とりあえずいろんなこと頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (わたる)
2007-09-11 10:37:39
要潤と小栗旬は見分けて下さい(笑)

まぁ私もひとのこと言えたもんじゃぁないけどな(笑)
返信する
うーむ。 (らんじゅ。)
2007-09-12 11:21:51
努力します(笑)
返信する