きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

おめでとう始。ちゃん!!

2009-08-28 10:36:07 | たぶん日常。
個人的なお祝いを。

始。ちゃんお誕生日おめでとー!!!
今年で何歳になったのかな?(お約束)

これからも何卒よろしくお願いしますってことで。

素敵な毎日が訪れますように♪



夏、夏、夏・・・ココナッツ(ヲイ)
夏といえば砂浜、砂浜といえば、あのシーンですね。
誕生日なので遭難ではありません。
本当は旗におめでとうと描きたかった・・・。
後先考えて描こうなアタシ・・・。

よければ始。ちゃんのみお持ち帰りください。

笑顔にするかどうかめちゃくちゃ悩みました(笑)
そんなところで悩むのもどうかと思いますが。

最新の画像もっと見る