きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

映画観てきた!!

2007-08-09 09:02:34 | たぶん日常。
映画ハリーポッターネタバレあります。ご注意。

今日もワンコ当番です、おはようございます。
あの、散歩中にチラチラっとこちらを見上げるしぐさが
可愛いといえば可愛いのですが、なんしか眠い。
でも、朝から結構歩いたので目はさめてますが
きっともう少ししたら眠くなるんだ。
部屋が涼しくなってきたら眠くなるんだ。
そしたら寝ればいいんだよね(ヲィイイイイ!!!)
いやいや、明日からアタシだけお盆休みなんでがんばりますよ。
所長は土曜日かららしいよ(なんだそれ)

そんなわけで昨日はわたるくんとハリーを見てきました。
会社からバビューンとわたるくんを車で迎えにいくはずが
会社の近くには海水浴場があって激混み。
のんびり大熱唱しながらわたるくん家へ。
裏道を通って、目的の映画館へ。

そしてアタシの車の時計は15分くらい進んでいる。
それをみてわたるくんは焦ってたらしい(笑)
ごめんよ、次までにはたぶんなんとかするかもしれない。
いや、きっとしないな(爆)

そんなこんなで開演までダラダラしつつ劇場内へ。
最初の番宣でダレる。あれもう少し短くなればいいのに。

でも今回のハリーはとても面白かった!!!
ロンがカッコイイ。とてもかっこいい。
すこぶるかっこいい。超かっこいい(もういって)
ティースプーン一杯の感情でもかっこいい(笑)
そういわれてもキョトンとしてるロンが可愛い。
バカな子ほどかわいい。身長も伸びてていい感じでした。
ハリーをさり気に庇うシーンもよかった。
そしてハーマイオニーも可愛いしvv
あのしぐさが全体的に可愛くて。
強気なところもいい感じでした。
さり気にハーマイオニーを心配するロンも素敵。
ハリーはやせてました、いや、やつれてたな。
そして、葛藤してました。
この子も大変な試練を背負ったよね。

あの魔法省の規則ババアがイラっとしました。
もうなんなんだよ!!!
途中、これって子供達が読んでるにしては
なかなか内容が濃いよなと思う点もあり
ちょっと人間の嫌なところが多く出てきたりしてませんか?
なんかそこが子供向けだよね?と気になったり。
まぁ原作がどうかはわかりませんが。原作読んでない派なんで。

そんなことを思いつつも。
友達はハリーの父の若かりし頃が出てきたのにときめいてました。
でもスネイプ先生かわいそう・・・・。

あとシリウスブラック好きです。
でも死んじゃったんだよね。
っていうかあれ死んじゃったんだよね??
あの呪文だもんね??吸い込まれるようにいったあの壁は・・・。

ロンの双子の兄達がカッコよかった。
やることなすことド派手だよね。
そしてさり気に手助けをしたりして。
いい兄達だよねvv

で、ハリーの恋の相手・・・っていってもいいのか?
kissまでしたのになんだか中途半端な扱いで。
結局どうなったんだよ、彼女とは!!!って感じでした。

あと額の傷の謎。
ハリーのフラッシュバックの中に隠されてたようで。
あの・・・原作読んでないんでまったくわかりませんでした。
あとでわたるくんに教えてもらったんですが
そんなところわかるか!!!!(爆)

でも全体的に非常に面白かった。
ヴォルデモードは気持ち悪かった。夢にでてくるよあの人。

んで、映画観終わってパスタ食べ過ぎておなかいっぱいで帰りました。
帰り高速をバビューンと飛ばせたので早く帰りつけました。
ありがとうわたるくん!!!
料金所のおっちゃんも愛想のいいおじぃちゃんでした。

そして、家に帰って寝る準備しながらこなた見て就寝。
食べ過ぎてウプウプいいながら寝ました。
んで、朝起きて今に至ると。

明日はまた早起きです。
朝イチの飛行機に乗っていくので始発です。

銀さんは見ますが黒は・・・・。
四時におきなきゃなのに二時に寝るのはどうかと。
今日は黄なんだよね。だから余計に見てあげたい。
黄は人気あるんだろうか(ヲィイイイイイ!!)
アタシは人間らしくて好きなんですが。
さて、起きてみてたら笑ってやってください。

銀さんは今日中に感想上げると思う。
黒は土曜日帰ってきてからか日曜・・・は甲子園。
なんかそのあたりにでも。
土曜のアニメもそのあたりか週明けにでも。

今日も一日がんばるぜ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかったね! (わたる)
2007-08-09 20:29:14
ハリーよかったねー!!アレは1000円は安かった!!ロンカッコよかった!!ハー可愛かったーvvハリーやつれてたー!>え?
早くに帰れてよかったですvv高速乗り口すぐわかった?こちらこそ送ってくれてありがとーvv
日曜の甲子園、楽しみだねー!ライブ楽しんできてねー!
返信する
よかったよね。 (らんじゅ。)
2007-08-11 19:09:26
レディースデイって最高だよね♪
明日はどうぞよろしく(笑)
返信する