きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

振り返りとじゃんぷの感想。

2009-08-26 10:59:52 | たぶん日常。
じゃんぷネタバレ含みます。

どうも、どうも。

アタシの夏は終わりました。
今週明けてから涼しい毎日ですよね。
本当に夏は終わってしまうのかしら。

日曜日、相手してくださった皆様ありがとうございました。
いつも、何かしら頂いてばかりで大変恐縮です。
ありがとうございます。
会いたい人にもギリギリで何とか会えたし
素敵な本もいただいたり、たつのCDもいただいたり。
お菓子やら何やらたくさん!!!みんな大好きvv

このお礼はいつか・・・(え?)

いろいろ楽しかったことがたくさんあったんですが
もう、なんだか遠い記憶な感じで(老)
取りあえずしゃべった。笑った、楽しんだ。
萌えも補給した!
色々遊びの計画も立てた。

こんな感じの週末でした。

うーん、なんかとても書きたいことがあった気がするんですが
なんだったんだろうか・・・。
また思い出したら書こうと思います。はい。

で、じゃんぷのことを今日まで忘れてて(汗)
今日読んだので感想をおいておきます。

ネタバレ含む。

りぼ

急に、ほんと急に白蘭様が愛しくなったんですが(は?)
なんだかわからないけれど、急に「好き」って思った。
いや、それまでも嫌いではなかったんですが
急激にキュンとした。
えーっと、あの性格の悪さにですかね(ヲィィィ)

そしてユニ様。
まさかのアルコバレーノのボスでした!
驚いた。そしてみんなのおしゃぶり持ってて力も発揮できる。
えーっと、操られてたのはわかりました。
γの兄貴をすぐさま呼んで来てあげて欲しいです。
ユニ様元に戻ったよ!!!

でね、正ちゃんのことなんですけどー。
だいぶ前からヤバい状態だと思うんですけど
大丈夫なんですかね?とても心配なんですが!
っていうか、ディーノさん連れ去ってあげて!
もう、いいじゃない。
・・・でも、この子がいないと会話が成り立たないんだよね。

ユニ様も次元を移動できるとかなんとか。
白蘭様と同じ力を持ってるらしいですよ。
驚き(二回目)
で、あの約束も見て来てくれたそうで。ありがとう。
これで再戦は果たされるかしらね?

そして、言葉の応酬があってユニ様ボンゴレに寝返る。
といっても、囚われてただけなので
寝返るってのは語弊があるかもしれないけど。
あわてる白蘭様。
ツナに守って!っていったユニ様素敵。
ツナあわてる(笑)←失礼。

ユニに手を出そうとした白蘭にリボーンおじさま本気で怒る。
いやはや、なんか面白くなってきた。

そんなところに、スクアーロとヒバリさんが。
えーっと・・・(笑)
どうしても出てきたかったんだね。

この二人のやり取りが面白いんですが。
まぁお笑い集団ヴァリアーがいますからね(失礼)

さてはて、どうなることやら。
チョイスが少しずつ楽しくなってきたよ!!!

銀さん。

神楽ちゃんいい子だね。
そしてやっぱ、いい仲間がたくさんいるね。
夏休みのラジオ体操、アタシの地域ではありませんでした。
なので、ちょっとうらやましいなーって気分です。

以上感想でした。

最新の画像もっと見る