きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

刹那おめでとー!!

2010-04-07 22:12:32 | 00A2
思い出したら祝うべし。

ということで、今日は刹那の誕生日です。

朝起きて日付見て1番に思ったのが
「あっ、今日は刹那の誕生日だ」でしたから。

どんだけよ!っていう・・・。
それだけ好きなんだよ!!

でもレアハロも祝ってたもん。5PP貰ったもの(え?)

おめでとう刹那。
劇場で会えるのを楽しみにしてます。

新しいイノベイターだけでなく
グラハムのことも忘れないでやっていただけると
彼が喜ぶと思います(笑)

クオンタに乗る刹那がめちゃくちゃ楽しみ!!!
早く9月になれ!!!


というわけで、新しいお絵かきソフトを使ってみたんですが
なかなか使い慣れてない感が満載ですが
そのうち慣れるだろう・・・か。
いや、頑張って使いこなしてみせるわ!!

バックの羽やらは素材に入ってたので使ってみた。
すげーのな。
でも、どうやってこれの向きが確定するのか
大きさが確定するのかがわかりませんでした(馬)
あと画像サイズもよくわからな・・・(死)
頑張れアタシ。

最新の画像もっと見る