きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

DVDゲットだぜ!!

2007-07-26 12:46:16 | たぶん日常。
今日は暑いですね・・・。
暑いというより蒸し暑いか・・・。
はぁ、外回りも楽じゃない季節がやってまいりました。
どうもこんにちは。

昨日は念願のDVDをゲットしにいってきましたよ!!
ウハハハ。
始。ちゃんと一緒に買いに行ったんですが
即座にサントラ盤に手を伸ばしましたよアタシ・・・。
いや、ちょっとお金に余裕みたいなものができたので
マオの可愛さにやられてしまおうと(笑)
あのジャケット卑怯だ!!(は?)
ほんとにあれで買ってしまった・・・。
曲ももちろん聞きますよ♪
冊子の中にもマオがいてカワユスvv
某アニメショップで買ったので特典も貰いました。
CDの特典がまだ入っていなかったので明日にでも取りに行きます。
でも、それを対応してくれたおねえちゃんがいい人で(ホロリ)
アンタ、いい店員さんだよ。
明日、アンタ探していくからね(迷惑だよ)

そんなこんなで、本とかもついでにゲットして居酒屋へ。
外伝って三巻出てたと信じてたアタシはなんなんだ・・・。
いや最遊記なんですけどね。
三巻持ってる気満々だったんですけど。あれ?
1.2巻がカバーが変わったということで再度買ったから
買ったような気になってるのかな。
あとやさ竜の2巻もゲット。いいところで終わってた(笑)
小説読んだので先は知ってるんですが
ウル坊が素敵になってたよ!!ウル坊vv

で、居酒屋に移動したはいいが
なぜか横並びの個室。カップルシートってやつですか?
えぇっと・・・まぁいいかと二人で並んで
飲み物が来て料理が来るまでにリボゲームの通信を。
10回通信しましたからね。
シャマル出ましたからね。
始。ちゃんも通信したんだけど、まだ最初の分をクリアしてないから
新しい手配書でず。
雪合戦で止まってました。
そしてアタシは全部コンプリしたので今度お返しします<私信
そんなこんなしてるうちに料理が来たので食す。

ダラダラしゃべりながら、ゆったりと食べてました。

なんかね、これ↑北の地方の形してるんですが
切り分けが大変でした。
っても、始。ちゃんにおまかせしたんですけど(ヲイ!)
まぁまぁおいしかったです。

そして買ったばかりのDVDの特典を見せ合うことに。
始。ちゃんは銀魂を買ってたので見せてもらう。
店限定特典が扇子で。土銀で素敵でしたvv
あれで、毎日扇ぐといいよ。
そして、CDのジャケット。
銀さんと衣装チェンジしてるんだけど、
トシくんあんまり似合わないね(コラ!)

そして黒の資料集を見る。
美麗、美麗だ!!スゲー。嬉しいvv
ここ、いつ出てきたんだろうってな場所もありましたが
とりあえずウキウキでした。
勘違いも多々確認できて過去の自分を殴りたいです。
なので過去の感想は、あはは!バカでぃ間違ってら!
くらいでよろしくお願いします。
とくに訂正はしませんが、反省はします。
いや、たぶんそんなに気付かないとは思うけど(気づくよ!)

そして、そこからまだ、原稿の話とかイロイロしつつ
結構いい時間になりすぎたので解散。

で、家に帰って、もらった手紙読んで
らき☆すたの続き見て(ビデオ録ってたから)
本読んで就寝。
今日は銀さんみて黒のDVDみて黒見るぜ!!

あと半日がんばりま~す。

最新の画像もっと見る