きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

こにしにコロサレル・・・(笑)

2009-08-21 14:12:40 | 感想などなど。
ホストCD・・・って凄いね。
お借りしてたのをやっと聞きました。

もうね・・・こにたんに萌えコロサレルと思ったよ。
なんだよ・・・いいだろ?って。
よくないよ!よくない!!!全然よくない!
もう・・・照れたわ。本気で照れたわ。
隣に座らないでー!!!(座ってません/笑)
服のボタンあけないで!!!
バンビちゃんって何だよ!

イヤホンをつけて聞いたらコレ萌えコロサレルね。
やばいよ、こにたん・・・好き(ヲィィイイイ!!!)

でも、なんだかんだいって最後が一番面白いね。
別とりはこにたんだろう!
っていうかすぐに気付いたけどね。和さんいじわるだ(笑)

ドキドキ感は伝わってきたよ、はたの。
ぬるぬるしてるんだね(笑)
って、ここだけ書くとヤバイ人みたいだね。
いや、全然違うんだよ。
ぬるぬるしてるだけなんだよ(だから何が・・・)
いや、何でなく石鹸ですからね!
ってそんなこと思ってないですか?そうですよね。失礼。

オーナーときめくよ。オーナー!
オヤジギャグとても楽しそうだね。
でも、いいわ、この声。ときめくわー。
和さん素敵だわー。

そしてゆさゆさ。
どこから洗いますか?ってところは・・・(笑)
そんなところから洗うんだね。
ちなみにアタシは頭から洗います(聞いてねぇ)
囁く声はやっぱやばいね。

でも、今回のエロはこにたんでした。
いいCDでした、おご馳走様でした。

で、朝玄関を見たら、奴がいなかった!!
と思ったら、廊下に落ちてた・・・どんだけ・・・。
それは、落ちたのか、それとも飛ぼうとしたのか。
そのあたりは不明ですが扉にいないだけでいいので
もう、そこんところはオッケーとします。

そして、昨夜は久々にsaiでお絵かきしたのでおいておこう。
色塗りはとても苦手です・・・。

もう、最近この子が好きすぎる。
ポートレイト買おうとしたくらいだからね(馬)
この絵でわかってくれたら嬉しすぎる・・・。
本当は弟も隣に描くつもりだったのに
思ったより大きく描きすぎて断念。
また機会があれば・・・。





最新の画像もっと見る