きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

頑張って探しました。

2009-09-03 10:44:37 | たぶん日常。
ないもんだねー。

え~っと画像はうちにあるアニメ誌。
後ろの汚さと雑な積み方は仕様です。
この積み方には意味があるんですよ!
直す場所ごとに分類されているのです。
まぁ意味なかったけどー(馬)

これがダブルオーの時に買い集めたぬーたいぷと他少し。

友達から某人を探して!!と言われていたものを
探したんですが、いないんですよ・・・。
もう、面白いくらいにいない。
まだこれならきゃ○びーのほうが多いよ!!
ちなみに黒い子(?)はいましたよ。
ソロでCDとかだしてるからね。

ほんの小さな記事1枚しかありませんでした。
ほんとビックリした。
今度お持ちします。あれ、いるかなー・・・。

というわけで、昨日は家探しのようにアニメ誌を
いろんな所から引っぱり出し、1ページずつめくってました。

やっぱぬーたいぷだし、購入してた時期が
ダブルオーメインになるので、マイスター達が多い。
あと、潤ね(ルルです)
中井さんもいたのになー。
あともれなくS田さんも。

ほかにも、やたら目についた可愛い子たち。
ほんといくつだよ、あの子たちって思いました。
同じ年になんてみえないんだからな!
って人もいました・・・えぇ。
基本女性せいゆーさんが多くて
みのりんが本当に可愛い、soキュート!!!

そんなことを思いながらアニメ誌と向きあいました。
今度はきゃ○びーでも探すとします。

というわけで、もう木曜日ですよ。
今日は銀さんです。
今週はオリジナルですよね。

眠かったのか、ボケてたのか
最近毎日帽子をかぶって通勤してるんですが
その帽子をかぶらず外にでる始末。

そのまま来ましたけど。

かなり涼しくなってきて日差しも
ちょっと弱くなって来たので大丈夫かなと思ったんですが
意外とまだまだ眩しい感じでした。ダヨネ。

取りあえず今日もがんばります。

拍手もポチポチありがとうございます。

以下レス

棘様>なるほど、そうか!そっちか!!
今月会えるの楽しみにしてます♪

最新の画像もっと見る