きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

誕生日おめでとう!!!

2009-11-05 00:16:16 | たぶん日常。
まさきちー!!!

いくつになったのかなー?(お約束/笑)
それはいいとして。

誕生日おめでとう。

今日という日がまさきにとって素敵な日でありますように。
そして、それ以降も輝いた日々が続きますように。

これからもどうぞよろしく。




↑あんまりにも似てなさ過ぎて・・・ははっ。
他のにすればまだマシだったかな。
と思わなくもないんですが、いや、今はこの人だ。

しかし難しいわ・・・。
それよりもふくらはぎの可愛い子のほうが難しくて断念しましたけど。
メガネかけさせたからって似るわけじゃないんだぞ!!!!!
って自分にきつく言っておきました(笑)
でもこれがなきゃ、余計にわからないから・・・。

まさきちのみよければお持ち帰りください。

最新の画像もっと見る