きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

happy birthday 始。ちゃんvv

2007-08-28 00:00:00 | たぶん日常。
happy birthday
始。ちゃん


今年も誕生日をお祝いできてよかったですよvv

今年も素敵で楽しい毎日が過ごせますように☆
生まれてきたこの日に感謝です!!
これからもどうぞよろしくです。



始。ちゃんの好きキャラとか知ってるのに
趣味に走りまくりな画像ですが、始。ちゃんのみ
お持ち帰り可ですので、よろしければお持ち帰りください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワォ☆ (始。)
2007-08-28 00:52:41
ブログタイトルでキター!!
わー!!もうびっくりするー~~!!!(><)

メールといいダブル攻撃だーー!!!
ぎゃあ~もう!!ありがとう~~~vvv

実は、今まで床寝してて・・・(hahahaha・・・)
寝てて起こしたらダメと思って、返信してないんですけど。。
ブログだけ、急いでコメント☆
に、お邪魔しますーの始ですっ♪

お祝ブログありがとうー!!!

ていうか、黒~~!!!
もう、チャーハン大好きなのね!(笑)
もう、喜んで食べさせて頂きますーvv
猫も相変わらず、かわいいvv
そのペシっ!!な手が愛しいでーす♪
うーんっっ!!
もうっっ極限ありがとうー!!!
お持ち帰り可の文字を読む前にしっかり保存してましたー(笑)
大事にするぜぃ♪(笑)
本当にありがとうvv

もう一個のお礼は、明日の朝~おはユウメールで♪


返信する
おめでとー!!! (らんじゅ)
2007-08-28 11:53:59
仮眠中にメール攻撃失礼しました(笑)
でも、床寝ダメ!!首また痛めるよ!!
とりあえず喜んでいただけて何よりですよ♪

黒といえば=チャーハンという安易な発想でした。
黒にチャーハン作ってもらいたいという
アタシの願望も入ってます(なんだそれ/爆)

家のパソとは色味が違っててビックリですが
これでよければどうぞお持ち帰りください。

ほんとうに誕生日おめでとう~vv
返信する