きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

第三回DVD会!!

2007-09-27 09:32:08 | たぶん日常。
昨日を振り返ります。
昨日は黒の契約者の三巻の発売日でした。
はい、拍手(パチパチパチ)
内容はとても素敵でした。
そして意外と黒がお金持ちなのにビックリでした(笑)
設定資料集読んで、夜中にひとりで叫びましたからね。
まさか、あれがそんな設定だったとは・・・。
ネタバレは今はまだしませんが、今後するかもです。

話は変わるようで変わりませんが(どっちだよ!)
公式サイトのあのクリームソーダアイスを食べてる
李君が超可愛いんですけど!!!
窓辺に座ってアイスとか!!!可愛すぎる。
愛しいvvなんて無防備なんだ。
お暇な人はサイトを見に行ってください。
で、「あぁこれか」と思ってみてください。
いや~マジで素敵なんで(個人的主観)
他にも画像上がってますのでぜひ。
アニメ誌を買っていればこれが大きな絵だったのか
とちょっと悔やまれますが、これだけでも十分です。
ありがとう公式サイト!!!

という感じでDVDを買ってきました(DVDの話ほとんどしてないけど)
表紙は美咲さんでした。麗しい。
ボックスの絵は黒と美咲さんでした。

んで、青いお店でDVDとラメントのワンコインフィギュアをゲットして
頼まれていた阿部を探しに(笑)
っていうか、この店にあると思ってたのになかった。
探せなかったんじゃなくてなかった(と思いたい)
ちなみにラメントはコノエでした。
コノエ大好きなんで、コノエで満足です。
あの黒い子だったら・・・・・・・。まぁいいです。
店でもその子以外を探してましたからね。
大人気ない大人ですみません(死)

で、店を変えてKの店で本を見て、阿部捜索の旅へ(笑)
一軒に1個だけあって、ゲットしました!!
そして開けたら・・・シークレット阿部(爆笑)
スゲー確率で、シークレット。しかも1個なのに。
阿部がどこかで見ててくれたんだ。
仕方ねぇから出てやるよって出てきてくれたんだ(は?)
俺様ありがとう。アタシ俺様大好きなんで。

そして、無事阿部もゲットしたので夕ごはん。
居酒屋へといったんですが、ここのチャーハン(画像参照)
微妙なお味でした(笑)
なんていうんだろうか・・・微妙なんですよ。
肉じゃがはおいしかった。
で、そこでもなんだかんだと話しつつ
銀さんのDVDのジャケがバリ素敵でしたvv
裏面最高だね。あれはマジで萌えます。
そんな話もしつつ、ダラダラと食べ進めていくうちに
おなかがいっぱいになる。
そして、食べ物を押しつけあう二人(爆)
これ食べたから、これ食べてとか。
最後も芋でちょっとしたバトルでした(笑)
そんなに頼んでもないし飲んでもなかったのにね。
でもまぁ無事完食し、店をあとにすることに。

で、散歩がてらパークスを歩こうとしたら・・・
閉まってた。
閉められてた。ガードマンが不審な目をむけてきた。
大丈夫、ヲタクで腐女子だけど危害は加えません(それもどうかと)
というわけで、残念ながらオススメスポットは見れませんでした。
見たかったな~。またぜひ今度は昼間にでも。
最近物騒だからなのかな~とか思ったり(夜間閉鎖理由)
何かあってからじゃ遅いもんね。

そんなわけで、しぶしぶ帰路につくことに。
今回も楽しいDVD会をありがとう!!
始。ちゃん来月もどうぞよろしくね。


そして始。ちゃんからもらったもの↑。

黒ですよ、黒!!!!その文字にトキメクvv(病)
麺が黒いんですよ。ひじきがはいってるそうだ。
そしてじゃがりこ新商品と、メロンパン。
バリ、メロンでした。
賞味期限は昨日中だったらしいのですが今日の朝食べました。
大丈夫、おいしかったです。いつもありがと~vv


そして今日は銀さんと最終回の黒ですよ。
とうとうこの日が来てしまった・・・最終回か。
泣くかな、泣くのかなアタシ。泣いてしまう内容なのかな。
どうなるのかが非常に楽しみでしかたありません。
銀さんも今日は無事半期を迎えた話だっけか。
あれ?まだかな。銀さんも楽しみです。

そんなわけで今日も一日がんばります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (わたる)
2007-09-27 14:44:05
シークレットをありがとう!(笑)
あのフィギアをネットで探して見たら見事に全部売り切れてました・・・。
なんで阿部様(しかもシークレット)は奇跡です(笑)ありがとう、らんじゅさん、ありがとう始。ちゃん、ありがとうオレ様!(笑)
手に取るのを夢見ています☆
返信する
喜んでもらえてよかったよ♪ (らんじゅ。)
2007-09-28 14:46:39
っていうか、人気商品なんだね。
箱的にコンビニとかにもありそうだよ。
ほんとシークレットでたときは笑った。
ありがとうオレ様(笑)
早めにお渡ししますよ!!
返信する