きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

俺様のバトンに酔いな!!!!

2007-07-24 09:11:26 | バトン
面白そうなバトンを拾ってきたのでやってみる。
っていうのを上げるの忘れてたので
それをいいことにあげてみる。
ちょっと長いですご注意。

先日から死ぬ気マックスでDSリボをやってるわけですが
まぁヒバリ様の強いこと強いこと。
侮りすぎててすみませんでした…
腕がダルくなるまでタッチペンスライドしました。
なんとかコツをつかみ、あと3つでコンプリです。
あと3つはたぶん通信しなくちゃなんだよな・・・。
始。先生、明日よろしくお願いします。

んで途中でアタシいま逆転裁判やってたっけ?
な事件が・・・サイバンチョがリボでツナが
「異議あり!!!」
って叫んで隼人が証人?おいおい・・・。
それはアタシがいいたいわ!!
ビシッと指差して「そのゲーム異議あり!!」(爆)
なんですか!なんのいたずらですか!
アタシが逆転裁判やってたの知ってるんですか!(知りませんよ)
はぁ、逆転裁判やりすぎて頭おかしくなったか
もしくは、デジャブか妄想かと思ったよ(死)
はぁびっくり。
ディーノさんは相変わらず素敵でした。
まだまだやるぜ!リボーン!!!(≧▽≦)
骸しゃんが嫌いになりそうですが・・・。
強いんだもん、あの子。コツがつかめないんだもん。
でもちゃんと二回倒しました!頑張ったアタシ。

で、バトン。
【跡部景吾の俺様の質問に酔いな!】

だそうです。酔ってみたいと思います(笑)

「名前教えろよ」
いきなりですね。蒼 藍授です。

「本名か?」
なわけねぇだろ!!っと失礼しました。
違います。

「これから、幾つか質問してくから答えろよ?」
DOしよっかな~(ヲイ!!)

「最近ハマってる事はあるのか?」
アニメにはまってますが、何か?(爆)
黒の契約者は激ハマリ中ですけど。

「携帯の待ち受け何だよ?」
東京の街並み(黒の契約者)です(病)
待ち受け画像が欲しいがために携帯サイト契約したんだよ!!
対価は300円です(リアルな数字)

「学校生活は充実してるんだろうな?」
学校にはいってません。社会人なんで。すみません。

「クク…将来の夢とかあんのか?」
クク・・・あると思うのか。

「お前なら、なれるんじゃねえ?」
人の話聞けっていってんだろ!?
あっ、すみません。聞いてください。

「最近ダウンロードしたメロor歌…あるよな?」
え~っと・・・・・すみません。ないです。

「カラオケで出した高得点は何点だよ?」
カラオケで点数?え~っと90点台はあるかなと。

「すげぇじゃねぇか…」
お褒めにあずかり光栄です。

「最近ドジしただろ?」
したかな。

「口癖ってなんだ?」
え~っと。

「好きな歌詞を教えてくれねぇ?」
教えません(面倒くさいから/ヲイ!)

「メールは何時までしてて大丈夫なんだよ?」
別に好きなときに。起きてるかどうかは別ですけど。

「癖とかあるだろ?」
喋るとき何かを触ってる。
髪を触る。

「どうやって学校に通ってんだ?」
え~っと会社には電車に乗っていってます。

「休みの日、何してんだよ?」
引きこもり(救われない)

「な…何歳なんだよ?」
な・・・・なんでそんなこと聞くんだよ。
跡部様よりは確実に上です。
でも見た目では負けてるかも(コラ!)

「年相応に見えねえ…!」
ありがとうございます。
っていうか跡部様も見えませんよ♪(ヲイ)

「アーン?誰に向かって口利いてんだよ」
跡部様ですかね?

「…ιなんて呼ばれてんだ?」
らんじゅさんとか某ネームで。

「趣味教えろ」
惰眠を貪る

「フッ……特技はあんのか?」
フッ・・・あると思うのか?

「……誕生日いつだ?」
5/13です。

「…祝ってやるなんて一言も言ってないぜ?」
また照れちゃって(ウザっ)

「欲しい物…言ってみな」
お金と時間。

「…分かった。くれてやる。」
マジでか!スッゲーなオイ!

「……さて、俺様のどこが好きなんだ?」
俺様なところでしょうか。

「他に好きな奴あげてみろよ」
え~っと黒と、ディーノさんと、アレンくんと、近藤さんと・・・。

「趣味悪……(ボソッ)」
ああん?誰に向って口きいてんだテメェ!

「自分を一言で表してみろ」
無気力。

「性格は?上と同じ、とか言うなよ。」
適当。

「両親に良く言われる事はあるか?」
寝てばっかりいないで、いい加減に部屋片付けなさい!!

「兄弟はいんのか?」
いますよ、兄が二人も。

「兄弟に言われた頭にきた台詞はあるか?」
いえ、常に下僕な立場なんで・・・・(泣)

「次に回す奴の名前上げろよ」

酔ってみたい人適当にどうぞ。

最新の画像もっと見る