きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

華より団子

2007-07-27 09:18:17 | 銀A
銀アニ感想です。
これくらいならタイトルも覚えられる気がする。
黒の契約者をリアルでみて、さらにビデオで見た
大馬鹿者は誰だ~い?アタシだよ!!(爆)
いやビデオがおかしな音してたから
確かめるつもりで最初を見たら・・・・最後まで
その感想はまたあとで書くとして銀さん行ってみよ!

銀さん、ナルト死す!?で
「主人公でも死ぬんだ…気をつけようっと」って(爆笑)
ナルトォォォオオ!!!!!(泣)
最初のそこだけで笑いました。笑っちゃダメですが笑いました。

魂平糖。普通のだんご屋で、団子しかない店。
イロイロ地デジとかアナログ派には厳しい時代だよ。
まったく。
一方、餡泥牝堕。
最近流行りのスィーツの店。
そこには可愛いウェイトレスとかいるのな。
魂平糖には看板娘でなく、岩盤娘か。
まぜるな危険とか言いすぎだよ(笑)
跡取りとか言われてるよ銀さん!!!!

で餡泥牝堕に偵察?潜入?なるほどそれで牝乳と読むか。
パンツ見えたっていいすぎだよ、二人とも。
確かになんでスイーツなんだろうね?たくさんあるから?(バカ?)
焼肉はやっちゃった感があるけどスイーツはやるまえか
…意味わかんねぇよ。いや、わかるけど(爆)

餡泥牝堕の旦那が団子屋に偵察に来て、
しかもオヤジはごますってるよ…。
旦那キモッ。
おやじは400年続いた団子だから捨てられないと。
ならば店をかけて勝負。団子勝負!!

それをこっそり聞いてた銀さんやっぱかっこいいよな。
団子食べ放題とかいいつつ、ちゃんと話聞いて助けの手を差し延べたし。

一時間勝負で白黒つけるそうだ。
たくさんの人だかりだけど
魂平糖の前にはまったくいなくて、でも来るよアイツらが(≧▽≦)
大丈夫。きっとくるー!!!

キター!!万事屋が!!
神楽ちゃんかわいいなオイ!!
銀さん聞くこと間違ってるよ!!
あの人、タダかどうかだけ真剣に聞いたよ。
いや、間違ってないか(は?)
解説者はムサシさんって、名前ムサシだったの??(爆)
餡泥牝堕はやはり人気店で早いペースでなくなってるんだけど
魂平糖も早いよ!三日は食べなくていいくらい食えか(笑)
餡泥牝堕の旦那、どんだけ~っていったよ。

しっかし最初から魂平糖のおやじの目が「へ」なのが気になる。
魂平糖に貧乏大家族がきた。
だがしかし銀さん「坂田家の食卓に入るな」だと(爆)
勝負のこと考えて。
ていうか、団子5個で騙しやがったよ銀さん…感動とかないから!
大家族に一串に5個じゃ大きくなれないから!!
四個を五個にしたくらいじゃダメだから!!

神楽ちゃん…ご飯は大丈夫だって。
団子とご飯、炭水化物同士か。でもルールではオッケーだって。
ムサシさん食える時に食っとかないとね。
しかいってないのに、解説者出来るな、勝手な解釈(爆)

ここで餡泥牝堕に力士がきた。
あっという間に離されたよ。
銀さんご懐妊ですか?(するかァァァアアア!!)
銀さん神楽の口に投げ込んでるよ。なんのゲーム?
ご飯食べながら団子かよ。
そんなんするから目にタレが…。
もう!!!!!!

一方、力士も限界が来たか。でもやるよ、銀さんは。
糖分王になるんだな。糖分医者に止められてるって銀さん…
アンタどんだけ~・・・。
その銀さんをみて安心して新八は神楽ちゃん連れて帰ったよ。
頑固なアナログ派。負けないよね。
おやじの団子は飽きないんだもんね。
ひとつしかない団子で千の味を作り出したんか。
飽きてないけど入るとこがないなら玉袋にいれろとか。
そこは空いてるっていうのか???おやじ(爆)
アナログ派はきついと理解し、でも銀さんやっぱ人情派だよな♪
今週もかっこよかったよ銀さん。

さぁ来週は2本立て!!
新天人の走り続けてこそ人生と、
理想の彼女はやっぱ南ちゃん。
って書いてあった、さっちゃんの話です。

来週も楽しむぜ。以上銀アニ感想でした。

激眠いけど今日も頑張ります。

最新の画像もっと見る