きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

掃きだめでラブソング・・・第17話感想

2007-07-27 15:18:31 | 黒A
黒の契約者、関西地区。感想です。ネタバレあります。
眠さマックスです、こんにちは。
三時のおやつの間に感想を。

警視庁になるのかな?に契約者の存在をみとめろと
イブニングプリムローズから声明文がきたと。
そこはアンバーが所属してるところなんですが。
その昔、アンバーがなんらかのアクションを起こし、
黒のチームが全滅したとか。
最初に輝いたのがアンバーで、それから星が輝き…。
イロイロ黄の上司だろうあの人とか出てきて
説明してましたが・・・ぶっちゃけわからん(ヲイ!!)
もう一回見て理解しようと思います(すでに二回見たんだが・・・)
いや、一回目は電話しながらだったしね(言い訳)

今回は合間の話のようです。
でも絶対のちに関係してくるよな(笑)
昼間から飲み騒ぐアパートの面々。
李さんは働くのね。はにかんだ笑顔がすでにかわいい(≧▽≦)
でも季節感ないよな~この人達の服装。
李くんは明らかに冬だし、ほかの人は夏っぽいし。

んで、キャバレーで働く姿が素敵♪
黒スーツがまたいいね。
チンピラが金を払わずに帰ろうとしたら、
中沢組の手下が来て殴られ…弱っ。
李さんはうまく避けて逃げてるよ。
スゲーなヲイ。しっかし逃げる姿さえ可愛い♪
何気にお会計を見せるのもナイスです(笑)
そして子分の危機には兄貴だよな。うんうん。
兄貴たちが来てその場はおさまったようで。
李くんがケンジにタオル渡すしぐさがまた可愛い!!
その目線キュンとします。
桜井ケンジは弱いし、ちょっと天然か?中国拳法とかいいだすし。
極道はなめられたらおしまいだとケンジをしかりとばし
でも飯でも食えと金を出す兄貴かっこいい!!
かっこいいけどなんかあるよね、この人。

李くんに風俗すすめないで!
大食いと女経ちは強さの秘訣じゃないから!!
っていうかケンジあんたの基準なんか間違ってるよ。
そして李くん15杯以上食べてたよ牛丼。

アパートまで送ってもらったら雨が。
んで雨宿り。李さんは日本には留学だよ。修行じゃないよ(笑)
騒がしいアパートに怒るケンジ。
泣き寝入りと言われて照れてる李くん、
何そのかわいさ。どうしたいんだ!!(どうもしませんよ)
なし付けに行くといったケンジに顔が引きつってる李くんが素敵。
だからなんですか、そのかわいさは!!
そこだけで満足できますけど、何か(爆)

んで、ケンジ…玄関直そうな。
ていうかみんなで直してるんだけど蝶番がリアルにかかれてる。
スゲー。
大家さん優しい。昼ご飯(?)くれてる。鍋に揚げ物に煮物か。
そしてあのアパートの面々は出稼ぎに、アニメにロックかよ!
ていうか李くん食べ過ぎ。スゲーよ。
どんだけ食べるんだこの子は。エンゲル係数高いよな(爆)
酒は李くんはお断り。付きあい悪いといわれる李くん。
でも去りゆく背中は寂しそうとか、ケンジ!!!
アンタいい子だよマジで(つд`)

そして公園に来た黒。
マオ可愛い!!!何そのしぐさ。マジ可愛い。
伸びしたよ、伸び。マオ可愛いな。ギュってしたい(病)
なるほど、今回の任務は市橋の兄貴を見張ってるんだな。

しっかしケンジいい子だな~。可愛いな~。
んで、あのキャバクラのバイト三日も急に休み?
トイレの修理?なんで店を??怪しんでるよ、黒が。

そして兄貴は組を離れるのか?
ケンジに任せたい仕事はドールを見張ること。
ドールのことを特別出来のいい人形という。
胸を触られても何も感じないし、嫌がらないし
服をはだけさせても何も言わないもんね。
それを見たケンジは赤くなってたんですが。
ケンジはウブだな~♪

なのに兄貴ケンジのことバカとか裏切る勇気がないとか!!
ケンジは素直で優しい子なんだよ。
ドールに話しかけても無理だよケンジ。
ミサキさんの風呂上がりモユル!
短パン!ノースリ!!!最高だ。太股!(オヤジか・・・)
ミサキさん休みの日くらいはちゃんと休んでね。

そして黒達が潜入したらドールが消えてた。
誰かに横取りされたか。
銀でもみつけられない、黒は深入りしないでおこうと言うが
深入りするかどうか決めるのはやはり上なんだね。
でも黄もなんかその辺の言い方がやさしくなった気がするよ。

で、黒がアパートに戻ればドールとケンジが。

来週は後編です。掃きだめでラブソングか。
ケンジ、死なないといいな…

以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る