きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

リクが可愛くて仕方ない。

2010-04-20 23:03:18 | アニメ感想
バカだろうアタシは。

うん、きっとそうだ。
同じアニメ何回も見る前にすることあるだろうって!!

いや、ない。

これこそが必要なことなんだ(馬)
ニノサンが可愛すぎて仕方ない。
そしてリクを抱きしめたくて仕方ない。
これが・・・こ(殴)

さっき働くをみたら、ヤンガン(雑誌)
のCMが荒川の二人(CとS田さん)で
ちょっとテンションあがった。
あぁ・・・そう。
これはご褒美的なサムシングですよね(古っ)
スクエニのときはCM早送りを自重せねば。
わかってるなースクエニめ・・・(ご無礼)

今週の働く人々も素敵でした。
毎週ぽぷらちゃんが可愛くて仕方ない。
刀の謎も解けたので、それはそれでいいと思った。
うん、いいよね。
オーナーも変わった人だったなー・・・。
エンディングの歌声にキュンとする。
でも頭に残るのはオープニングなんですけどね(笑)

あと、メイドな生徒会長も見たんですが。
原作の碓井が好きすぎて絵がどうしても・・・
っていう感じでした。
スキビのときと同じ感じがする・・・。
レン様の美しさは表現できんだろうよ!っていう(失礼)
蓮様の声はすばらしく素敵でした。メロメロでしたとも!

でもアニメ化はそれほど反対派ではありません。
アニメにはアニメの面白さがあるので。

でも、裏僕はちょっとダメでした。
絵は綺麗なんですが・・・。
タカシロさんとホツマが出るまで頑張れアタシ!!!
って感じです。
今日は延長しないようなのでホッと一安心です。

今日からさらい屋も始まるなー。
どんな感じかとても楽しみです。

そして。
ここ最近、崎谷はるひフェアーです(個人的に)
先日本を片付けたって事もあって
はるひさんの本が集まってるので
一日一冊ずつ読んでいるという。

小説なので時間がかかって仕方ないというのが難点。
しかも寝る前に読んだりするからさらに厄介。
寝坊、コワイ・・・。

で、本屋さん大賞が決まったそうで。
また本屋にいって偵察してみようかなと。

何か他に書きたいことあったんだけどな・・・。
思い出せなくてここまでダラダラ書いたけど
まったく思い出せない・・・。
また思い出したら書こうかな。

拍手もポチポチありがとうございます。

最新の画像もっと見る