きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

あれれ・・・。

2010-04-21 23:52:51 | 感想などなど。
ハガネの新刊の感想を。ネタバレ含む。

荒川アニメを半分見た時点で
友達から電話がかかってきて
「荒川見てるので15分後にお願いします」
って言ったのは誰だい?アタシだよ!(古っ)

いや、ちゃんと途中で止めましたよ。えぇ。
ヤバイ今週の荒川(アニメ)面白すぎる。
星とリクのやり取り最高(爆笑)

リクは橋の上をどんだけ完璧な家にするつもりなんだ。
っていうのを原作を読んですごく思った。
あんなに狭い場所だったんだね・・・ほぅ。

って、さらりと原作読んだとかいってますけど。

違うんだ・・・違うんだ。

聞いてくれ言い訳を!!!
言い訳かっこ悪い?え?そんなこと関係ないね。

本当に知らないうちに手の中にあったんだ!(そんなわけない)
なんでだろうね。
ハガネの新刊買いに行っただけなのに、あはは!

アルの表紙にキュンとしながら
フラフラーって歩きながら、荒川があるねー。
って思ったら手の中にあった・・・というわけなんですが。

で、何も思わずレジへ・・・。

・・・ガマン弱い大人で悪かったなー!!!!!!

でも、1冊しか買ってないんだ!
まだ大丈夫。
きっとギリギリラインで・・・「アウト」だよね。

これ買った分の今月買う予定のものを来月に回します。
目指せ、やれば出来る大人!!


↑ちなみに証拠の品。

さて、ハガネです。

もう、ドキドキしながら読んだんですが。

大佐ー!!!!!!!!!!!!
ロイー!!!!!!!!!!!!

まさかの展開でした。
っていうか、ホークアイが大変でした。
でもカッコイイ。
自分の生死も危ういのに、大佐を目線だけで止めるとは!
さすがすぎる。

これは、愛のなせる業ですよね。
もう、部下だとか超えたよね。
でも、甘さがなく、慕う気持ちが強いこの二人の関係が
とっても好きです。
完全なる信頼。

で、賢者の石を巡って人柱となる人たち。

アルの本来の姿が。ね。
やっと現れたのに。
そんな細い体で何も出来ないって。
鎧のまま真理の扉を走って出て行ったアル。
もう、その本来のアルと鎧のアルの姿が
切なくて仕方なかった。

そこに人体練成を振り切った大佐が落とされたんですよ。
ありえない・・・もう本当にありえない。
なんてことしやがるんだ!!っていう。

で、練成をしてない大佐が真理の扉を見たことにより
目が見えなくなって・・・。

真理の扉はその人の~っていう説明の部分に
すごく納得した。
なるほど、そういうことなのか。って。
真理とはそうともいえるけど・・・でも・・・。

にしても、大佐がまさかでした。
これって、物語が終わったころ見えるようになるのかな。
それとも・・・そのままなの?
大佐がここまで巻き込まれるとは思ってもみなかった。

そして総統とスカーの戦いも。
スカーのあの練成陣すごいんですけど。
驚いた・・・何それ。再生できるって!!
すごいよ!!でもそれの対価って何?

等価交換でしょ?それに対する対価は?
必要ないのかな?
もう一回読んだらわかるかな。

物語が佳境で毎回コミックスが出るたびドキドキする。
みんなが何らかの形で幸せになってほしい。
そう願うばかりです。
そして新刊が出るたびに1巻から読み直したくなる。

表紙の文字が箔押しでどんどん豪華になるなー。
背表紙もだぜ。豪華ー。キラキラしてる。

以上感想でした。

最新の画像もっと見る