きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

いってきます。

2007-07-28 04:57:40 | たぶん日常。
昨日は某店にステッカーもらう為にいったら
入荷してなかった・・・ははっ。
ちょっと怒りがわきましたが
来月末までの引き取りになってたのと
売り上げた分はきちんとおいといてもらえる
ってのを聞いて、しぶしぶ退散(しぶしぶかよ!)

いやいや、ねぇ~・・・・。
わざわざいったのにさ、チェッ。
まぁ、そこまでほしいのかといえば・・・。
来月のDVD買うときに一緒にもらいます。

あと本を何冊か買って帰宅。
そうたん最高だったな~。
最終巻だなんてもったいなすぎる・・・。
でも、大満足ですよ。
あと執事やらなんやらもかいました。

そして帰宅してなんとか黒のDVDみて
日付が変わる前に就寝できました!!
みなきゃ余裕だったんじゃねぇ?とかって
言葉は聞かなかったことにします(ヲイ!)
第一話、こんなんだったね~。
黒が李くんが大変かわいかったですvv

そして朝です。
そろそろ家をでます。
いってきます。

イベントの方も、お仕事の方もみなさん
楽しい週末を!!

NEROの二人、始。ちゃん、有馬ちん
楽しい岡山イベントを!!!!

ではでは。
リボアニやらなんやらの感想は週明けにでも。

最新の画像もっと見る