きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

今週のジャンプ感想。

2007-07-30 09:35:42 | WJ
ネタバレあります。

おはよーございます。
朝からチョココロネを買ってみたりしました。
だって、こなたんが食べてたから(爆)
っていうか、こんな甘いの朝から食えねぇ。
どうすっかな~・・・。
しかも歯が痛いしね(爆)朝の眠さって怖いね。
昨日ライブ遠征から帰りました。
大変楽しい遠征でした。
あと残りも走り通すぜ!!!!
体中が筋肉痛なのは日頃の運動不足のせいだな(死)

ってなわけで今週のジャンプ感想を。
え~っとアニメはまだ全然見てません(爆)
今日にでも見るかな。
なので感想はまた後日にでも。

リボーン

え~っとヒバリさんってマジすげーのな。
何にビックリって草壁さんがまだそばにいたことだよ!!
髪型もそのままだったことだよ!!(笑)
やはり姫はそういう感じで行動してたんだね。
当たり前にさらっと動く姫は素晴らしいです。
武も隼人も生きててよかった。
そして二人して同じことで悔やんでるのが
成長の現れですよね。
うんうん、頑張ったよ二人とも。
隼人の盛大な「ちっ!」は照れ隠しだよね(笑)
でも隼人らしくていいな~って思います。
目覚めた瞬間の隼人の可愛さにキュンとしました。
ほんと最近の隼人は可愛いvv

で、白蘭さんと正ちゃんが動き出したのかな。
なんか難しいことをいってたような・・・(ヲイ!)

んで、花ちゃん。
ほんと、友達っていいね。
暖かいよね。素敵すぎるよ。
女の子ならではの気遣いだよね。
子供嫌いなのに、チビたちのためにお菓子まで(泣)
京子ちゃん、ほんと嬉しかったんだろうな。
こんなときこそ頼りになる友達だよね。

そして、ヒバリさん自らお話を!!!
姫から声をかけてきたよ!!
何の話があるんだろうか…気になるところです。

そしてキタ!!!
10年後フゥ太くん!!!何ソレ。
バリ可愛くなってるし男っぽくなってるよ!!!
横顔でさえかっこいいのに正面向かれたら大変かも。
そしてビアンキも来たね。
あれ?シャマルとかは来ませんか?
そうか、来ないか。
そして、ビアンキに反応する隼人。
ビアンキ姉さんはあんまり変わってなかった気がするな。

来週も楽しみです。

銀魂
え~っと先生の回が終わってすごく銀さんらしくなったなと。
いい意味でですよ。もちろんいい意味で。
先生の話も好きでしたがやっぱ銀魂はこうでなくっちゃ。
新八がじぃさんになってたのか?
あれ?マダオ?あれ?お妙さん?
なんかガーッっとなってウワーッとなって
ババーンさてどうだ!みたいな(は?)
そんな感じで来週に続くようです。

テニス。
皇帝と部長の戦いはまだ続くようです。
ネットの上にボールが乗ってました。
さて、運命の分かれ道。どうなる次週!!
ってな感じのようです。
そういや必殺技が増えてたな~。
たまにこの子たちが中学生なのを忘れそうになります(死)
中学三年生同士の戦いだよね・・・ふむ。

Dグレは今週お休みのようでした。
いいところで終わってたんだけどな。
来週はあるかな。

そんな感じで今週もはじまりました。
適度にがんばろうかなと思います。

以上ジャンプ感想でした。

最新の画像もっと見る