きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

朝から萌えやわ。

2009-04-26 09:04:14 | 感想などなど。
SHTとか。
朝きちんと起きました。
とののために起きました。
偉大だ・・・・(笑)

それではネタバレ含む感想を簡単に。

シンケン。

うはー。二刀流萌え。

シンケンは大変ですよ。
最終的にとのが・・・家出???
ぬあぁあああああ!!!とのー!!!!とのー!!!
肩痛めてるのかな?大丈夫なの?との・・・。
にしても、十臓はいったい。

りゅうのすけの動きがイチイチ面白・・・(ご無礼)
なんであの子はあぁいう風にしか・・・。
そこがウザ可愛いところなんですけどね。
あれがなければりゅうのすけではないんですけどね。

来週はとのがみんなに心を開きそうだ。
時間かかりましたね。
でも、きっと一瞬でまたツンに戻るんだろうけど(笑)
そんなとのが好きだー!!!!(病)
次週予告のあのセリフだけでもかなり萌えでした。
来週は家に・・・いるな(ニヤリ)
まさか、朝からリアルタイムで見るようになるとは・・・フフ。
日曜の五時よりは見やすいけど、朝は辛い・・・。
とのへの愛で頑張ります!

しかし。らいだー。
あっ!脚本・・・(ニヤリ)

キュンとするはずだわ。
何それ、何それ。
りゅた可愛い!!!
要するにみんな体をなくしたんだね。

もう誰でもいいのかよ!!!(爆笑)
なつみに乗り移ったりゅたが可愛い!!
でも、なつみ可哀想だ・・・。

しかし、きんちゃんを見ると何故こうも落ち着くのか。
なんだろう、この気持ち・・・こ・・・いや。
パパ・・・・(は?)

そして電になったとたん、一気に賑やかになりましたね。
みんながみんな出てくるのでキュンとする。

そして全員が三人共に乗り移るんだね。
その変化がとても面白いし、声にキュンとする。
あと変身したフォームにも。
電らいなーのみんなは一緒なんですね。
こはなちゃん相変わらずかーわいいvv

ももの吹っ飛ばされて落ちるときの姿・・・(笑)
あと、もうひとつかめが飛び上がる瞬間の動き。
あの、新八とマダオが裸ですれ違うときの
あの動きを思いだして・・・(笑)←失礼。

そんなこんなで賑やかになったらいだーも楽しみだ。

きゅあ。
え~っと・・・そんなオチかよ!!
便秘とか・・・朝の番組ですよ!
しかも子供向け!!!(笑)
パインすげーよ。

しかし、八時から続けてスズ祭りだね!(私信)

そしてほかも消化中。

とりあえず感想を簡単に残しておきます。

バスカッシュ。

やっと見始めました(遅っ)
なるほど。言葉遊びですね。
声だけ聞いてたらエ○アニメですね(コラ)
でも、好きです、このノリ。
女子キャラが巨乳なのもうなずける。
あとしものさんがとても頑張ってる。
とっても、叫んでる(笑)
あとなかむらさんのやってるキャラがとても気になる。

戦国BASARA

やっと織田が出てきました。
なーるほど。
そのときの正宗様の目が超かっこいい!!
あの目と口元。
それだけで惚れる。
あれだけで、ご馳走様です。
一時停止しようかと思うくらいかっこよかった。
あれは、いいよ。うん。

パンドラハーツ

やっとギルが大きくなった!!!
うわーい!!!ギルがカッコイイ。
ギルがカッコイイ!大事なことなので二回いいました。
ブレイクさんも好き。
エンディング好きだなぁ。
話はほぼ原作通りですね。

だけど、原作のあのギュっと心を捕まれるような
切なさが足りない気がします。
でも音があるのっていいなって思います。

以上感想でした。
それでは出かけてきまーす!!

最新の画像もっと見る