きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

さむー。

2009-04-27 13:59:26 | たぶん日常。
寒の戻りですか・・・そうですか。

これで間違いなく春が来るね。
っていうか、もう春ですか?そうですか。ははっ。

今日は朝から外回りでした。
風が吹いてて寒いし、歩いたら汗ばむし
でも立ち止まったら寒いし・・・どうすれば・・・。
着る服に困る季節ね。
っていうのを、たまたまエレベーターで居合わせた
おばさまに話しかけられました。

そうですね、ホホホとしか言えなかった。
アタシ歩いても寒かったもん・・・(失礼)

昨日はわたるくんと後輩の絵の教室の絵画展へ行ってきました。
毎年いける限り見に行ってるんですが
継続は力なりってのをマジマジ見せつけられます。
続けることは、間違いなく力になってる。
毎年すごいねーっていいながら見てます。

そんな会場でしてたのは、ダブルオーの話(え?)
ひとしきり井戸端会議か!ってくらい立ち話してました。
かなり楽しかったです。

そのあと後輩とはお別れして、わたるくんと昼御飯。
取りあえず、二人してとの!との!!と、大盛り上がりでした。
いや、アタシよりわたるくんのほうが大変だった(笑)

その勢いのまま、本屋とCD屋とおもちゃ売り場と
お菓子売り場に行ってしんけんのものを物色。
CDbookは本気で悩んだ・・・あれ買うべきか・・・。

あと、お菓子売り場でショドウフォンと獅子折神と
青い子の折神(名前忘れた/ヲイ)を購入。
中を開けてビックリ。プラモデルでした。
実はこれを買うのに二軒店を回ったことは内緒です(馬)
あぁ、あとソーセージも買ってみた(病)
その後わたるくんとは早々にお別れして帰宅。

ウキウキと組み立ててたんですが途中で
友達から呼び出され、晩御飯とカラオケへ。
なので獅子はバラバラのまま放置されてます・・・。
今日帰ったら手に乗せてみようと思います(悦)

ライブ仲間な友達だったので
過去よく行ってた某Dというユニットの歌を歌いながら踊りました。
意外とまだ踊れた自分にビックリです。
でも、歌いながら踊ると疲れる・・・。
やたら体力を消耗して、でもとても楽しかった。
こっそり、しんけんじゃーも歌ってきた。
そしたら、振り付け講座とかされて爆笑。
あぁ・・・そう。そんなのあるんだ。
簡単な振りだったので機会があれば今度やってみよう(え?)

そんな感じで日付が変わってから帰宅。
そして現在に至ると。
寒いし眠いです。(眠いのは自業自得です)
なのでじゃんぷはまだ読めてません。
明日か帰りにでも・・・。
感想は読んだらこっそりと・・・。

そして昨日の晩御飯がうどんだったのに
今日の昼御飯もうどんを食べてしまった・・・(馬)

今日の晩御飯うどんを食べないようにしようと思います。
お昼何食べたか覚えててアタシ・・・頑張れ。

最新の画像もっと見る