きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

春眠。

2010-03-17 21:53:37 | たぶん日常。
最近眠すぎる。

帰ってきたら、たいてい昼寝してるという・・・。
だいたい30分くらい寝たらすっきりしてるんですが。
その後しばらくしたらまた眠くなるので早めに寝るんですが。
すっきりしてねぇじゃねぇかっていう突っ込みはスルーです。
しかし、どんだけ寝るんだよっていう・・・春眠だね。
でも、今日寒かったけど。

にしても、ひだまりのヒロさん。
本当にそばにほしい。
料理ができて優しくて、さらに可愛い。
パーフェクトじゃない?あと、ひだまり荘の関係性いいな・・・。

とりあえずヒロさんの料理食べたい(そこかよ!)
カニチャーハンにビーフシチュー・・・
あとチーズケーキ、カレー・・・。
あっ、チャーハンは黒のを食べたいかな(ヲイ)

そういえば友達がダーカーを見終わったと連絡くれまして。
とりあえず「なんで?」ばかりのメールでした(笑)
確かに謎だらけだよね・・・。
一応わかってる謎は教えておいたんですが
謎のままのところも多いので
そこが魅力の作品ですって教えておきました(笑)

で、昨日化を見たので、絶望先生が見たくて仕方ない。
化を最初からではなく、絶望せんせーが見たい。
簡単にいうと、しゃふとの作品が見たい。
というわけで、絶望せんせーをガマンして
たまってたひだまりを見始めたわけです。
っても2話だけでしたけど。
ほかのはもうちょっとたまってる・・・のに
またDRRRを見始めたりして・・・。

終わった後の鋼とダーカーのCMがとてもツボです。
何度も見てるのでセリフも覚えたという(笑)

ハガネは4月から最終章らしいですね。
どうやって終わるんだろうか・・・。
原作の新刊は来月だったかな。
本当にどうなるんだろうか。

そろそろ4月からの新番組も調べておかなければ。

最新の画像もっと見る