きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

セーフ!!

2010-03-16 22:25:50 | アニメ感想
化14話感想。ネタバレ含む。

安元兄貴お誕生日おめでとうございます。
これからの益々のご活躍を楽しみにしてます。
あとドラ息子なドラマーさんもおめでとうございます。
4月会いにいくね。

さっき友達と電話しててDRRRの話やらしてたんですが
ヤンデレってヤンキーがデレじゃないの?
ヤンでるデレなの?アタシはヤンキーのほうだと思ってました。
言われてみればどちらでも取れるよねー。

っていうか、忘れてた!うっかり忘れてた!
何を思ったのか急に思い出した。

よかった・・・今日の23:59までだった・・・。
つばさキャットの4見逃すところだった。

アララギくんのこと見逃すところだった!
時間帯がよかったのか、まったく途切れることもなく
綺麗に見れました。まぁ最終日だしね(笑)

オープニングの羽川の歌が可愛かったー。
あの実写の最期のアタリはあれ地上波はアウトなのかな?
ってくらいきわどかったんですが。
そう見えただけかしら?
でも一番可愛かった歌は八九寺だね。
あれは、可愛すぎだよ。今でも大好きvv

にしても、アララギくんは罪な男だねー。
もててることに気づかない色男。
しのぶちゃんは本当にスネてどこかいっちゃったのかなー。
なんか忍野はすべて知ってる気がする。

しのぶちゃんの居場所を探すために
知り合いの怪異(女子)に声をかけていくアララギくん。
しのぶちゃんのこと本当に大事にしてるね。
死んだら死んでもいいっていってたもんね。
でもあの時のアララギくんは好きじゃないなー。

とりあえずやっぱ八九寺は可愛い~vv
あと、撫子はやけに色気があるよね。
あの電話する姿が色っぽい。
たしかアララギ妹と同じ年だったよね・・・。
とりあえず何をあせってるのか不明なアララギくんがいた(笑)
で、するがのやってるゲームは古すぎる気が・・・(笑)
小さい子には順番を譲ろうな!な!!!

あと、最後のひだぎさんのツンデレサービス受けたいんですが。
あんなサービスを受けれるアララギくんは幸せ者だよ。
いいなーいいなーいいなー。

本当に素晴しいくらいツンデレだったよ。
こんなサービスめったにないんだからね!
ひだぎさん可愛すぎです。

あと、ねこねこファンタジアとかきんぎょ注意報とか
今の子は知ってるんだろうか・・・と思ったんですが(笑)
そんないろんなネタがちりばめられてたのでさらに面白かった。

で、ブラック羽川の乳!
もう、あれは素晴しすぎるだろうっていう。
肩をずらしたパジャマ姿がキュートでした。
猫耳だしね!銀髪のロングだし。
いいよ、ブラック羽川。
普段の委員長ちゃんもいいけど、こっちもいい!

あの早口言葉。アララギくん素晴しいと思ったけど
それをにゃにゃなにゃにゃっていってたブラック羽川の
かわいらしさって言ったらなかったよ。
ネコミミでニャ!ってしぐさつきで
可愛くいってくれるほどご褒美はないよね(笑)

ブラック羽川(怪異)はストレスが原因で出てくるらしく
そのストレスを前回抑えたのがしのぶちゃんで。
だから今回家出をしたしのぶちゃんを探してるわけなんです。
ってここで説明書くのもどーかと思ったんですが、一応。

で、今回のストレスの原因はアララギくん。
怪異に対する態度がどーかな?って言われてたね。
そして、委員長ちゃんはアララギくんが好きだったんだね。
だから、しのぶちゃんがいなくても
アララギくんがどうにかしてくれたら
ストレスがなくなるらしいよ?
さぁどうする?アララギくん。

っていうところで5話に続きます。
気になる!続きはいつなんだ!!!
うっかり逃さないように気をつけようと思います。
八九寺は何度見ても可愛い!!!

以上感想でした。


最新の画像もっと見る