きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

微妙だと思っても見たくなるよね。

2010-03-18 22:43:57 | 銀A
銀アニ感想含む。

というわけで、さっき某ローカルTVで
アメリカのコメディ映画風なのを見ました。
かなり微妙な時間から始まってる番組で
最初の10分と途中の10分を見逃したんですが
うん、全然大丈夫な内容だった(コラ)

軽いコメディ(?)でしたが特に「面白い!!!」
ってわけでもなかったんですが(失礼)
うっかり全部見てしまった。
どうしても最期どうなるのか気になって。

そして、最期のほうは真剣に見てたという・・・。
なのに最期、へぇ・・・みたいな。
ちょこっと感動、そして最期のオチは微妙だったという。
何がいいたいのかわかる内容だったけど
でも、こう・・・アメリカ映画だなーっていう感じの内容でした。
うん、たまに見るのはいいよね。

なので、今週のアニゲラ20分聞き逃した。
まぁ先週と同じ内容なので全然大丈夫なんですけどね。

というわけで、銀アニ感想を。

クリスマスだってさ!
今、何月だっけ?何月だっけ??何月(以下略)

神楽ちゃんのクリスマスにおけるプレゼントをいかに
上手にゲットするか講座から始まりました。
だが、銀ちゃんにはうまく伝わらなかったようです。

だって、ちらし貰っても楽しくないもんね!ね?
っていうか、新しいバージョン来ましたね。
提供まで時間あまったからって銀さんに任せるとか。
どんだけだよ!っていう(笑)
まぁ銀さんならできるけどね。
最期まで視聴者に楽しみをありがとう。

そう、こうやって突っ込みいれたかったんだよ!
これでこそ銀アニじゃね?って思うわけです。
なのに、春はやってくるわけですね。
4月はやってくるわけですね・・・。
無職になるとかいってるけどなるわけないじゃん。
映画しっかり作ってください。

神楽ちゃん、父にハゲとかハゲ散らかしてるとか
私はフサフサですとか・・・父ハゲ・・・てるけど。

詳しくは何を見返せって?何をアパン?え?
クリスマス・・・何かほしいってことだよね神楽ちゃん。

小さいころの思い出か。
小さいころ、貰ったもの・・・独楽でしたけどね。

しかし、父は働くねー。サンタ以上に忙しいんだね。
仕方ないよ。
ミュータントなんとかみたいなカメがいっぱいいる星で
父は戦ってるよ。

父の手紙には嘘が含まれていた。
フサフサじゃないよね!ね!
いい手紙なんだけどさ・・・。
いい子にしてたら、現れるらしいよ。
真っ赤な衣装に身を・・・って!
アンタそれ血の色だから!
サンタの衣装は血の色の赤じゃないから!

クリスマスに鍋っていいね。
っていうか、なんでマダオがいるのか。気になる。
マダオのケーキ小さすぎだよ。
でもクオリティ高すぎる!

必死にクリスマスを盛り上げようとする新八・・・。
マロ○ーしかはいってない鍋か。
どんだけ!!!!どんだけ!!!!
野菜もないって、どんだけ!!!!

銀さんどこにいったんだろうかね。
チャランポランは何してるんだろうか。

そして、父は江戸に来ていたよ。
頑張れ!楽しいクリスマスを演出しなきゃな!

隠れてて小枝パキって、そんなベタな登場の仕方を・・・。
サンタがハッピーをって!
びっくりしてるんじゃなくて、驚愕してるよね。

そりゃ二人いたら驚くよね!!!
どっちがサンタでクロースなの?
どっちがクロースでサンタなの?
っていうか、サンタクロースは一人じゃないよね。

うん。

お互いがサンタ認識ってどんだけ!
ちゃんとよく見ようよ。
よく見たら、知ってる人だから!

にしても銀さんが夕方から仕込んでたってのが可愛い。

一人は偽者って泥棒って神楽ちゃん。
よく考えたらお互い偽者っていう・・・ね。
確かに本物じゃないよね。
グダグダ状態でネタバレはいやだよね。

お互いがサンタなめてるよね。
パクってるのお互い様だからね。
っていうか、いい声でエンヤーって歌われても(笑)

お互いが本物じゃねぇかって疑うとかどんだけバカなの?(笑)
さすがだわ、さすが。

サンタを名乗るじじぃ・・・懐かしいな。
あのトナカイ確かベンだったよね。
だから、あのコタツのあのくだりのあれになるんだよね。
懐かしいな・・・懐かしい気がする。

っていうか、ご本人登場のことを聞かれても
四天王もとっても迷惑だよ!
で、結果が本物を倒せだって?

あんたたち強いんだから・・・やめなよ。

新たなサンタ来た!
九ちゃんだよ!うん、お妙さんアタリだよ。
そして、ハニーあんた、なんて姿で・・・。
なぜ前を開けてるのか問いかけたい。
全力で問いかけたい。
そして、その後せいんとせいやに謝れ。
全力で謝れ。
そんな、どっかの○○店みたいな・・・。

本物のサンタを探す検定って。
サンタのことをロ○コン不法侵入じじいって・・・神楽ちゃん!!!
ダメだって!それいっちゃダメだって!
っていうか、そんなことないからね!

それよりなにより、これ来週に続くんですか(笑)
来週が最終回・・・いや、うん?
カウントダウンはゼロまでいくのか?え?

まぁサンタで終わるのもいいのかもしれない。
銀アニらしい。

ゼロをやるなら、このままいったらゼロが4月1日で
しかもエイプリルフールなのがなんとなく嫌な予感(笑)

以上感想でした。

最新の画像もっと見る