きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

微妙な天気。

2009-12-10 11:36:14 | たぶん日常。
今日は雨なのか・・・。

マチトビしてキョンくん(CD)
をゲットしにいくのに雨とは・・・。

移動中だけでも雨が降らなければいいな。
あとは本もゲットしてこようと思います。
モノファクとかあの辺りが出るはず。

昨夜、しーくれっとさんたってのを見て感動した。
クリスマスは誰もが幸せになれるんですって。

そうか・・・もうあっという間にクリスマスだなぁ。
っていうか、今年が終わ・・・る?

とりあえず忘年会もボチボチしつつ、ライブ納めも来週末にあるし
今年も残すところあとわずか楽しんでます。

年明けたら新年会もあるしねー。
年末年始は酒の席が多いので酒は飲んでも飲まれるな。
とちょっとだけ気をつけてみてます。
ここ最近はそんなにアホほど飲まないので大丈夫かな。

過去の失敗は人を自重させるのだよ、ははっ。
人生常に勉強ですから。
学んだことを忘れることなかれ。

まぁ学校で学んだことは、半分以上忘れてますが(馬)
この間、久々に通分って言葉聞いたよ。
そうか、そんなものもあったなぁ・・・。

でも大人になったら分母分子なんてあんまりねぇ?
専門分野ならいるんだろうけど、普通に生きてたらねぇ?
だけど、知識は多いほどいいのです。
知らないより知ってる方が断然得な世の中なのです。

普段あまり使わない漢字とかは
すんなり読めたりするんだけどなー。
それもどうかと思いますが(笑)

今日は銀さんとダーカーです。
ダーカーはパソコンが復活してるので深夜にまた
感想あげると思います。
黒がかっこよすぎて我慢ならんと思うので(笑)

銀さんも先週の続きだよね。楽しみだ~♪

最新の画像もっと見る