きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

ぽっこんちょ!ってなんだよー!!!!

2009-12-09 09:27:20 | 感想などなど。
杉崎ー!!!!

いや、一存の話なんですけど。
内容は学園祭の話だったんですけど。

それはいいとして。
杉崎・・・何が面白かったんだよ!
気になるー!!!すーぎーさーきぃぃぃいいい!!!
教えてくれないの?杉崎・・・。

最後は会長いいこと言ったね。
そして、杉崎はとってもいい子だ。
もう、こういう子好き!

だから、ぽっこんちょの事教えてー!!!!(馬)

っていうか、どんどんいい生徒会になるね。
一人じゃなく、みんなで助け合う。
みんなに、雑務手伝うよって言われた後の
負けたーっていった杉崎に負けたー!!!

かわいい。抱きしめさせろ杉崎!!!!
可愛すぎる。

って思いながら見てました。
萌え系に、萌え以外の何を見出せるのか。
萌え以外ないだろうよ。

女子もかわいいし。
いいよー。
っていうか、7巻の表紙あれ大丈夫ですか?
あれ・・・ちづるさん!!!!
そんなちづるさんがそこまでしなくとも!!!

って、くらいセクシーでした(モキュvv)

毎週楽しんでますが、年内で終わっちゃうのかな。
また年内で何が終わって、年明けから何が始まるのか
調べておかなければ。

とりあえずダーカーが終わってデュラララが始まるのは知ってる。
ニドレスも終わるだろうし、そらおとも?
レールガンは?
楽しみが減っても、さらなる楽しみが増えるといいな。

今日はキョンくんのCDの発売日です(だよね?)
明日引き取りに行ってこようと思います。
どんな歌になってるのかドキドキです(笑)

最新の画像もっと見る