きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

疾風怒涛。

2010-03-19 23:53:14 | DRRR!!A
DRRR!!アニメ関西地区感想ネタバレ含む。

今日は日差しは暖かな感じでした。
明日のほうがもっと暖かくなるらしい。
そして、週末は雨が降るらしい。
DRRR!!成田せんせーが気になること書いてたので
気になって仕方なくて結局昨夜はリアルタイムで見てました。
踊らされすぎだろうっていう・・・(笑)
だが、後悔はしていない!

本編の前にCMの話しを。
毎回思うんですが、GFのCMが秀逸すぎて(笑)
わかってるよね?何かをわかってるよね?

そのことを、うっかり某所でつぶやいたら
友達から電話がかかってきて・・・。
刹那が緊急通達事項っていうから・・・(着声)
確かに緊急通達事項だわ(笑)

あれは・・・どうなの?
イザヤうますぎるわ・・・。
そしてシズちゃんもそりゃ驚くわって。
関東地区が終わってから腐った女子的に
どんな反応が起こるのか楽しみです(笑)

狩沢さんもきっと妄想爆発だよね。ね!
みんなCMも逃さず見てね。

今週は本当に疾風怒濤だった。
とりあえずバッカーノ!のメンバーがたくさんでてた(笑)
ミリアたちだけかなーって思ってたら
その後もほかの人が出てきてたりして(笑)

サイモンに語る静雄。
サイモンのソウダネーっていう相槌にキレてバイクを投げるって。
サイモンに話しかける静雄が間違って気がするんですが。

自分の首が他人に取り付けられてると動揺するセルティ。
そんなセルティに求婚する新羅。

交渉をしている、帝人の声の感じ。
淡々としててそれでも、強気な口調。
それまでの自分を振り払い確信したときの表情の変化。
ここの帝人がとっても好きです。
いってることが、っていうことではなく
この豹変の仕方が好きなんです。

原作を読んだとき本当に「やられた!!」って
思ったくらいなんで、アニメしか見てない人も・・・。
どうだろう。驚いたよね、きっと驚いたよね。

しかし語る口調とは裏腹に心の中は弱気な感じだったんだね。
本当に大丈夫なのか・・・ダラーズは動いてくれるのか。

数に頼る!!っていう、このあたり原作とはちょっと違ってて
あのダラーズへの送信の格好は原作の流れのほうが好きだな。

しかし、波江さんの高貴な感じはすばらしく素敵でした。
口調にしても態度にしても
弟とその他ってのがすごくわかりやすくていい感じです。
あんなに冷たくされてもそばにいる秘書(?)の人がすごいと思うの。
あの人も歪んだ愛だよね、きっと。

交渉決裂で帝人は携帯の送信ボタンを押し池袋は着信音に包まれる。
それにしてもすごい数だね・・・ダラーズ。

遊馬崎の着メロあれ・・・・セバスですか?
狩沢さんは地獄少女だよね。
で、渡草はルリちゃん。ドタチンはシンプルすぎるー(笑)

あの中から創始者が見つかればすごいよ。
アラブの石油王?とかが創始者って・・・狩沢さん。

過去の帝人の学ラン姿が可愛すぎる!
そして田舎は空が高いね・・・そして、何もないね(笑)
そんな帝人が作ったダラーズの謎解きに続きまして
首に傷のある彼女の所在の謎解きがありまして。
ドタチンたちが彼女を救ってくれてたんだね。
ベンチで会話するドタチンたちがいい感じでした。
普通じゃないけど普通の人に見えるよね。
いや、普通の人・・・なのか?

それよりなにより、セルティたちに
協力を依頼する帝人がかっこよすぎる。
かっこよすぎる!!!
いつもの優しさ気の弱さがまったくなかった。
かっこいいなー。

そしてセルティが首に出会って~。
名前を聞いて、納得する。
何かが吹っ切れたんだね。そう叫んでたし。

かっこいいよなー。
かっこよすぎる登場だわ。
赤い月をバックにビルの壁面を駆け下りる首なしライダー。

叫び声が聞こえるってのはいい感じだった。

で、関係ないけどシズちゃんの携帯の色可愛い。
オレンジ?みたいな色。意外だわ。
イザヤは、イザヤらしい色(黒)ですけど。

イザヤが池袋にいるのに今回は気づかなかったね。
あまりの人の多さに圧倒されたのか?

あの携帯の文字を見たときのイザヤは
帝人らしいと思ったのかな。

それより心底楽しそうな感じの
嬉しそうなイザヤでしたね。

にしても矢霧君はちょっとヤバイよね。
かなりヤバイよね。普通かなーと思ってたのに。

あぁいう形で帝人に切りかかってくるとは・・・。
原作では少し違ってたんですけどね。
でも結果的には同じになりそうですね。

あと、セルティのヘルメットが取れたときの
それぞれの反応が性格を現してるなって思いました。

来週どう展開していくのか本当に楽しみです。

以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る