きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

瓜超可愛いvv

2008-08-23 14:42:32 | 復A
リボアニ感想を簡単に。

今日は雨が降ったりやんだり。
明日はいい天気、いや中ぐらいの天気になってくれるといいなぁ。
暑過ぎても大変ですからね。
そう、明日はインテに遊びに行きます!
楽しんできます♪

さて、リボアニですが。
先週お休みだったので、先々週の話を思い出すのに
少し時間かかりましたが、そうね、ランボ怒ったところね。
どんどんツナが心身ともに強くなってきたね。
でも根本はきっとかわらないんだろうね。
ハルに対しても優しくなれたね。
いいことだ。頑張って技を手に入れて欲しいです。

あと武が隼人の訓練を覗き見してて
ツナに逃げろと手振りしたところが可愛かった。
特訓してるときは、とってもかっこよかったし
武もしっかり成長してるよね。

で、隼人。
システーマシーエーアイを習得したみたいですね。
そこで出てきたのが瓜!
そうか、そんな感じか!ギザカワユス!!
動いてる!ギガントカワユス!な状態です。
そしてメガネが割れて、ずれてる隼人!
もうそれだけで、大満足です。
今日の満足はそこで十分満たされました。
いいなぁ隼人、素敵!超可愛いvv

というわけで、来週は瓜が頑張るみたいです(笑)
忘れないようにしなければ。

それでは今日はシャマル会にお呼ばれしたのでいってきます。

明日お会いできる皆様、明日どうぞヨロシク!

最新の画像もっと見る