きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

お疲れ様でしたと今週のじゃんぷ。

2008-08-25 09:30:20 | WJ
じゃんぷネタバレあります。

昨日はインテックスに遊びに行ってきました!
今回は一般で友達とワイワイ朝早くから並んでました。
なんだかんだと話をしていたのであっという間に時間が来ました。

無事萌えもたくさんゲット出来、たくさんの人にも会え、
久々に会う友達とたくさん話もできたので大満足です。
ファミレスで三、四時間ワイワイしゃべってました。
寒くなる前にそちらに行きたいと思います。
ので是非喜びの雨を降らせて下さい(笑)
その前に図書館読破しておきます。

中には会えず終いだった方もいてその辺は残念なんですが
また次回ぜひ会いに行きますのでどうぞよろしくです。

画像は貰いものです。ありがとうございました。
カップらーめんも貰ったんですが
明らかにわかりそうだったので一応はずしてみた(爆)
別にいいかなぁとは思ったんですが念のため。
すべておいしく頂きます♪
中にはワイロもあるので、頑張りますよ(笑)

で、今日がじゃんぷです。月曜日です。
あんなに寝たのになぜ眠い?
夜中にしゃべりすぎでのどがイガイガして目が覚めたけど
それ以外は朝までグッスリでした。
快適な朝~・・・といいたかったんですが、眠いんですよ。
まぁ常に眠いのであれで、あれなんですが(笑)

というわけで感想です。

銀さん。
銀さんの後ろに後光が見えるよ。
しっかし、武士道かっこいいなぁ。
何度消されてもまた火をつける銀さんが超かっこいい。

リボ。

もうね、ヒバリさんおもしろすぎる。
そうか幻騎士のその眉毛は校則違反か(爆笑)
そりゃ眉毛もアップになるって!
幻騎士もビックリするって!
そのあと行方不明になってた生徒発見!
って武じゃねぇか!あっちではそういうことになってるのね。
武完全に倒れてるけど大丈夫だよね??

取りあえず、並中の風紀を乱すものは何人たりとも許さない
そんなヒバリ様なので、もちろんかみ殺し・・・。
だよね、幻騎士のほうが強いよね。
一撃をくらって、ムッス~としてるヒバリさんが超可愛い!!
あの顔と文字が超可愛い!!
ムスッとしてるヒバリさん。なかなか見れませんよ!
10年後のヒバリさんとの比較っぽくも思ったんですが
もうそれすらどうでもいいですね。うん大丈夫だ(え?)
あとツナの超直感。そう言えばそんなのもあったなぁ。
スパナさんは敵のはずなのに完璧に従わされてますね(笑)
さすが、死ぬ気をまとったツナだわ。

Dグレはお休みでした。

以上今週の感想でした。

拍手もポチポチありがとうございます。

最新の画像もっと見る