きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

とった皿は戻すな?だっけか・・・。

2008-08-22 09:41:26 | 銀A
銀アニ感想です。

昨日は昼寝をしたわけでもなく、うたた寝をしたわけでもないのに
何故か目が冴えてまして、結局あぶらあげ芸人とか見てました。
これがまた・・・・(笑)何と言いましょうか。
かみ合わない感じがとても面白かったです。
そんなこんなで結局二時くらいまで起きてて四時に目覚める。

って、どんだけ早起きだよ!
と自分自身に突っ込みをいれつつ、再度寝ましたけど。
昨日は涼しくていい夜でした。

さて、銀アニ感想を至極簡単に。

桂の話。
え~っと?え~っと?バk・・・でなくハタ王子とか
どんだけ出てくるんだよ。
と毎回思ってるんですが、もうレギュラー並?
なんかよく出てくるなぁって思います。
この人そんなに重要だったっけ??

ジョーイカツーラ、と聞くと攘夷がJOYを思い出す。
この曲頭に残るんですよね。
途中で案の定、書類を取りに来たので中断されて
オチが分からずじまいでした。

二本目。
はせg・・でなく、マダオ(いやいや、長谷川さんであってるから!)
のお寿司の話でした。
カレーの縁側と、いかぞうね。
トシくんと近藤さんってよく二人でご飯行ってるよね(ニヤリ)
とか思いつつ、タマちゃんの出したアレは食べたくない。
全力で否定する。
宣言しよう!ワタシはあれはアウトだと!
とゼロ調で話すのがルル好きの友達との流行りです(え?)
グラハムでもあながち間違いとはいえないけど。

この間も喫茶店で友達とゼロについて熱く語ってました。
特にポーズについて熱く語ってました。
何故あのいいシーンであの動きなんだと。
基本二人ともルルが大好きなんでルルの話ばかりです。

そんなギアスはとても大変な展開になってて
感想をどう書いていいのかわからないので
スルーしてますが・・・・どうなるんだろうか。

と、違った!銀アニだった!
話を戻しまして。
え~っとタマちゃんの作ったアレね。
デンシレンジがみんなを弄んでるってアレね。
そして、まぁ最後のオチはいつもな感じで。
っていうか、あの綺麗な終わり方ありなんですか?(笑)
いやいやいやいや、あそこであの画像を使う意味は?
まぁ銀アニですからね。

次週はドライバーの話ですよ。あれって大丈夫だったっけ?
まぁルルが日5であんなことしてるくらいだから
全然大丈夫なのかな・・・残虐と下ネタどっちが
ダメなんだろうかとか少し考えてしまうけど
そんなアニメを毎週楽しみにしてます。

メディア良化委員会がない世界でよかった!!!
あれがあったら、即アウトな番組だもんね。
検閲入る以前の問題だろうな・・・よかった。

以上銀アニ感想でした。

ハガレンのテレビアニメ新シリーズ制作決定ですって!
おぉぉぉぉお!!!イーター終わったくらいからかなぁ?
今日は新刊買いに行きます♪楽しみだ~vv

拍手もポチポチありがとうございます。

最新の画像もっと見る