きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

2周目のプレイ日記 その1

2012-01-16 17:00:16 | 0組
零式ネタバレ含む。

もう何がその1でその2なのか不明になりそうですが・・・。
こんなタイトルにするんじゃなかったなぁ・・・なんて思っても、もう遅い。

さて、前回の日記で2周目の三章だったわけですが、現在四章。

えぇ、白虎にいます。
裏作戦で迷いに迷いまくった。
霧、なめてちゃいかんよ。
みえないねぇ・・・知ってたけど。
方向は示されてるけど、迷子になるっていう。
なぜ、上に登った!!そして、そこはさっき来たところだ。
と何度一人ツッコミしながら戦っていたことか。

そして、何度も言おう。話聞け、私(馬)

もう、これはなおらんな。うん。

というわけで、今回は正規戦闘でなく、裏があれば裏のほうでいってます。
遠距離の人、楽でいいわ。
キングの銃を持つ理由を読んだら、なんかちょっと切なくなったけどね。

レベルがそこそこあると、簡単に任務終了します。
楽だねぇ。一人だけ飛びぬけて強くしてもいいんじゃないかと思ったりもする。
でも、そうなったらなったで、他の子がどんどんいなくなったりするし・・・。

他の子に、経験値2倍のあれを使えばいいのか!!!
アイテムをイマイチ使いこなせていません。
もったいないなぁ。と思うけど、装備してるの以外がなかなか戦闘中にだせなくて
アワアワしてたらやられてるという・・・ね?ないですか?そんなこと。

そういえば作戦の最後、トレイで弓を撃つ時、△と○を間違えて作戦失敗してるとか・・・(馬)
ビックリしたね。照準はあってるのに、なぜ!!!!
って思ったら、うん・・・そうだよね。

ボタン間違ってるよね!!!!!!!

ごめんね、トレイ。はぁ?意味不明って思ってごめん。
あなた全然悪くなかったわ。あっさり作戦終了したわ。
全然難しくなかったもの。

しかし、あんな遠距離からの攻撃に気付くとは、トレイって使える?(失礼)
いや、だってね?みんなにあまり相手にされてないからさぁ(笑)←
トレイ話が短くなれば、きっとみんなに相手にしてもらえるよ!

トレイで思いだした。
作戦までの日数を過ごしてるときに、トレイに話しかけて
「忙しいんですが!」といわれると、ちょっと悲しくなる。
冷たい・・・トレイ冷たい。
なんだよ、ちょっとくらい相手にしてくれてもいいのに!!って思う(笑)

それにくらべて、シンクちゃんのほわぁんとしたこと(笑)
なぁに?あそぶっ?ってのが可愛くて。
椅子とかに座って言うセリフも、可愛くて仕方ない。

レムはゴホゴホ言ってて心配になる。レムちゃん・・・。

まぁ、一番冷たかったのは、レムとマキナ操作時のマザーですが・・・。

いま白虎の町を歩き回ってるんですが、最初の兵士が敵対心むき出しだったので
前回の時は聞かなかったんですが、今回全員に話しかけたら
なんだか、白虎の内情も見えてきて、切なくなりました。

アリアって!!!!って思ったのは私だけですか?
アリアの最後の映像をまだ見てないので、そこで明かされてるのかと思ったんですが
アリアってカトルと!!!そうだったの?って感じでした。

そりゃ、ねぇ?
あれ、ここで話聞いてなかったら、疑問符しか浮かばない関係だよね。
話聞いたら、なるほど・・・ってなるね。

あと、ナインが白虎の兵士(名前忘れた)に突っかかっていくところも好きです。
あれ、体験版で幾度となく見たんですが、見るたびに
ナイン可愛いなぁ・・・って思う(笑)
それに引き換えキングのかっこいいこと。
何その感じ!かっこよすぎじゃね?キングかっこいい!!!

私の中で、キングとクラサメはかっこいいです。
素直にとてもかっこいい。

あとは、可愛いが先に来るかっこいいになります(笑)

ほんと、町の人の話もよく聞くべきですね、えぇ。
いろんなところに、物語が隠されている。
まだまだ、逃してるところもあるだろうし、そこを補完しつつ楽しんで行こうと思います。

零式楽しいよ。みんなやろうぜ!!!!
そして、私と乱入作戦やってください・・・。
隊長に褒められたい・・・。

最新の画像もっと見る