きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

出会いはある日突然に・・・

2009-12-04 02:41:54 | 黒A双
ダーカー 双子 関西地区 感想ネタバレ含む。

パソコンが新しくなりました。
おめでとう、アタシ。ありがとうアタシ。

前の子はやはりもう戻りませんでした・・・合掌。
メーカーが変わったので若干使いづらいです(汗)
まぁそのうち慣れるだろうと。

こうやって深夜にまた感想を叫べて幸いだわ(馬)

というわけで感想を。

もう、もう今週の黒を見て叫ばずにいられなかったので
パソコンが新しくなったのはこれは運命ですね(笑)

だって、だって!!!
髭をそって髪を切って、あの衣装にあの装備。
これ、もうご褒美以外の何でもないだろう。
パソコン新しくなったお祝いですか?(違いますよ)

もう、もう!!!
かっこよすぎるー!!!!!!
ヤバイ。テレビ画面に向かって手を伸ばしたのは初めてだ(笑)
振り向きざまのあの顔。
どんだけかっこいいんだよ!
どんだけ、この姿を待ち望んでたんだアタシ!

いや、あのネクラなジゴロ(鎮目さん談)も好きなんですけど
この姿こそが黒ではないですか?ね?

洗面所の前に立って髭をそる姿とか
以前の服を隠してたりとか・・・もう!!!

見てるだけで幸せでした。
まさかここにきて黒が髭をそったり髪を切ったりするとは
まったく思ってもみなかったので。
あのビジュアルのままいくんだと思ってたし。
ちくしょう・・・監督め!!ありがとうございます。

まさかの黒、登場でした。
あんなの見せられたらテンションもあがるわ。
でも、とりあえず落ち着けアタシってなわけで本編へと。

今週キコちゃんが出るからなんかあれかなーと思ったんですが
案の定な展開だったにもかかわらず重要なことが
どんどんわかってきたんですが・・・キコちゃんなのに(コラ)

いやーやっぱキコちゃんすごいね。
まだ薔薇のモーリスなんだ(笑)
っていうか映画にもなったとか!?
すごいよモーリス。

あのポスターも久々に見て懐かしく思いました。
そして、紙袋までもモーリスでした。
いやーさすがですキコちゃん。

そこで、蘇芳に出会うわけですが。
ぞうのなんとかに似てるとか(笑)
その出会い・・・うんキコちゃんだもんね。ありだよね。

そしてやっぱ蘇芳は風邪をひいてしまったようで。
マオはキコちゃんにすぐに気づいたね。
そりゃーあんなインパクトある人忘れないよね(笑)

電車でぐったりした蘇芳を助けてくれてありがとう。
よこしまな思いがあったとしてもありがとう。
コスプレさせたとしてもありがとう(?)

そのときのジュライがいちいち可愛かった。
だって、コスプレにその後お茶飲んでるんだよ!
それだけで可愛いだろうよ。
ジュライがいつの間にか癒しになってる気がする・・・。

で、未咲さんはイザナギとイザナミのことを調べてる。
そこに出てきたアンバー。
過去と未来がどうのこうのって。
イザナギが紫苑で、イザナミが銀。だよね?
文書によるとこの二人が会えばヤバそうなんですが・・・。

そして文書の内容を黒に伝えてというアンバー。
今でもこうやって黒のこと思ってるんだねアンバー。
間違った未来にならないようにか。
どんな未来が待ってるのか。

蘇芳は母に会うことになったようで。
くらさわさんが活躍ですね。
うんうん。お久しぶり。

マオはムササビでなくモモンガらしいですよ(笑)
訂正する声が可愛いのなんのってvv

で、この事務所相変わらずだなーって思ったのが
今月の目標に「せめて先月分!」って書いてあったのが
うん、この事務所らしいなって。

お金は黒にもらったのとためてたのがあったんだね。
そこから母を捜すわけですが。

ネコカフェにいく一行が・・・!!!!
マオはもちろん隠れてるんですが
ジュライが、なんともまぁ!!!
頭に乗せちゃって可愛いのなんのって(そればっか)

で、探せども母は見つからず。
ゲイトを再度見に来たときに蘇芳はマダムに出会う。
ほんとマダムはいったい何者なのかしら・・・。

気になって仕方ない。

そのマダムに母は今晩八時の飛行機で帰ってくると。
急遽羽田へと向かう一行。

それとは別に黒も羽田に向かってたんだね。
いったい何の物資の取引だったんだろうか。

葉月さんと耀子さんが羽田にいたんですが。
葉月さんの過去がなんとも・・・。

契約者はやはり肉親を思う気持ちをなくすんだね。
そしてそれは蘇芳にも現れてたわけで。

ドキドキするけど、感情がない。
それってなんか複雑だなーって。
どんな感じなんだろうか。
蘇芳は今本当に誰に会いたい?やっぱ黒?

で、ここから別に黒がアクションを起こすわけです。
耀子さんを連れ去るシーンがかっこよくて。
ここではもう綺麗さっぱりした黒なんですよ。
変装してね、誘き出すんですが。

不審に思った耀子さんに振り返った黒の
かっこよさといったら!!!
どれだけキュンとしたことか!!

ライトに照らされて一瞬見えたあの顔。
どんだけ、かっこよかったか。

アクションもかっこよくて。
カーチェイスがすごすぎ。
飛び立つ飛行機の前を横切るか・・・。
それで鎮目さんから逃げ切り、さらに葉月との戦いも
あっさりと決着がついた。

強くなってる?え?どういう・・・。

そして、一方蘇芳は母と再会する。
だけど、母は蘇芳を紫苑と呼ぶ。
あれ?どういうこと・・・って思ってたら
蘇芳は8年前に死んでるって!!!
どういうことだよ!!ママ!!!

蘇芳も驚いたけどそれ以上に母は驚愕してて
そんな母に何もいえない蘇芳。
そりゃ、自分は今ここにいるわけだし
どういうことか全くわからないよね。

そして、母からしたら目の前にいるのが死んだ娘で
蘇芳だっていわれても信じられないよね。
っていうか、八年前ってやっぱあれだよね。
あのときに?うーん・・・。

そして耀子さんは何でも知ってるらしいよ(笑)
だから黒に攫われたと考えていいんだよね。

来週は、さらに核心へと。

あの小奇麗な黒に蘇芳があったらどう思うだろうか・・・気になる。

以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る