きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

死亡フラグに気をつけろ?

2009-12-04 20:17:42 | 銀A
銀アニ感想。

はいどーも。どーも。
昨夜はとてもテンションあがりました。
あんなにテンションあがるもんだろうかってくらい。
一人で見ててよかったよ(笑)

さて、今週のアニ銀。総悟でしたね。

いーやー。もうね。

内容はちょっくらシリアス風なんですけどね。
最初の甘味屋?の名前が空知だったりね。
いろいろ細かい所がやっぱアニ銀だなーって。

ケーキを買う総悟がなんか新鮮でした。
マヨネーズかけなきゃ!!!って!!!!
そんなことしたら世界が終わってしまう(失礼)

そんな総悟がさされたわけですが。
まぁ簡単にさされるわけないんですよね。
タバスコって!!そんなところにタバスコ入れてる人いねぇよ!
って思ったのはアタシだけではあるまい。

父を殺されたとお嬢さんが刺したわけです。
父が巻き込まれたんだって事件に。
六角事件ですって。
過去なんて、一瞬の迷いなんてそんなもの
引きずってたら生きてられないってね。
そんなことをいう総悟。

冷たいけど。それは総悟のやさしさだよね。
あぁ、ツンデレっこ、いやS属性め!

そして、今週総悟がかっこいい。作画が綺麗だわ・・・なんで?
総悟だから?おきたくんだから?るーじゃです。

攘夷との戦いだったからって、銀さんはヅラに聞きにいったんですが
ヅラは着ぐるみのバイト中で・・・あはは。
もうね、子供たちに大人気だよね。
そして、新八の新八がやられました。
あぁ・・・新八の新八が・・・。

銀さんは何かを隠してる沖田に気づいた。
さすが、銀さん。こういうところは鋭いよね。

で、神山がね。としくんだったんですよ。
え?トシくんでなく、としくんだったんですよ。
トシくんでなくとしくんです。
あれは・・・聖域だといってる友がいるんですが
あれは大丈夫だったんでしょうか。

あの発言、尻、肛○とかア○ルとかア○ス全部シモだったんですが
あのー・・・・。
いや、あれは神山だからね。うんうん。
としくんでなく、神山。
イエッサー!!メモしときます!

神山と総悟のやり取り面白かったです。
背中預けるくらいならロッカーって!あはは。
おもしれぇ。

しかし神山尻に刀ささってるよ。
なんか微妙な角度でささってるよ!

いったい何を知ってるんだろうかこの二人。
最後の総悟怖すぎ。だけど、かっこよすぎ。

そしてザキ。
あんたそういやそんな役目だったね。
隠密だったわ(ご無礼)

そして、それをトシくんに報告するザキ。
えーっと、説明悪すぎるよ。
そんな中途半端に尻とか刺されたとか。
そんな説明じゃトシくんもプライベートだって思うよ!

でも、そっちに勘ぐるトシくんって(笑)

最初に命狙われてるって言えばいいのに・・・
って思ったのはアタシだけではあるまい。

あとでちゃんと六角事件の件を伝えてましたけど。

で、総悟がチューペット系を食べてたんですが
あれ、一瞬マヨかと思ったよ(馬)
そんなわけないよねーねー。

その後の神楽ちゃんと総悟のやり取りやっぱよかった。
この二人の争い好きです。
面白い。アンハッピーターンいらないけどね。

そして、神楽ちゃんもちゃんとわかってたね。
銀さんが信じただけあるよ。

敵味方間違ってるのはどっちなんだろうか・・・。
キリエさん・・・。

総悟、一瞬にして死亡フラグ立ちまくり。

裏では銀さんが神山と接触。
かっこいいなー銀さん。

って、親分こにたん!!!!こーにーたーん!!!(失礼)
えーっと、オカマ!!!!!!(ご無礼)
なんたること!こにたん!(笑)

素敵過ぎる。惚れるわ(え?)

そして、総悟共々、神楽ちゃんも捕まったと。
さぁ来週に続きます。

以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る