きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

あら、木曜日じゃないか。

2009-12-03 11:53:16 | たぶん日常。
気付かなかった。

あっという間に木曜日です。
銀さんとダーカーだわ。
アニゲラは・・・うん。パソコン壊れてるからね。

銀さんは今日なんだっけか・・・あぁ総悟か。
ダーカーは9話目ですね。
後、3話で終わるんだろうか・・・。
謎がたくさん残ったままなんですが!!!
消化してくれるんでしょうか・・・。
だって、今日キコちゃんだし(笑)
それでも今日もリアルタイムで楽しみます。

昨夜は本の続きを読んだり歌番組を見たりしてました。
やっと告白して受け入れて、今から疑心暗鬼に陥るところです。
じわりじわりと読み進めてます。

で、ひっさびさに歌番組なんぞを見たんですが
急に大人数になったあのグループの某曲を聞くと
お笑いのネタしか思い浮かばなかった・・・(馬)

だって、あれインパクト強すぎるよね?ね?

そんな全然関係ないところで、あはははと笑いつつ
結局最後まで見てしまったという・・・。
こんなはずじゃ・・・。

最初から見始めたわけじゃなかったので
途中でドラムがあの人だって気付いて驚きました。
そういや、バンドやってるとかなんとか。

てっぺーくんにも驚きましたよ、えぇ。

そして一曲もまともに歌える歌がなかったという・・・。
昔の歌はなんとか大丈夫だけど、新しい曲がね。
サビの部分は聞いたことあるけどってな感じで。
知らない子もたくさんいたし。
名前の読み方すらわからなかった・・・。

もともと普通の人が聞く流行の歌とかほとんど聞かないので
今も昔も変わりなしと言えば変わりなしなんですが。

おかしいな、アタシの中ではどれも流行の最先端なんだけど(馬)
なので、完璧に覚えてカラオケで唄いたくても
カラオケに配信されないという残念な話です(笑)

いいんだ、車で大熱唱してるから(馬)
ははは、楽しすぎるぜ!

最新の画像もっと見る