きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

キィーッ!!!!

2008-02-17 23:40:00 | 感想などなど。
くらなどとか、ぺるそなとか、きみきすとか。
ネタバレありますよ。

夜中のアニメはガンダムの勢いで見てました。
だから、すべてにおいてテンション高っ!!
な感じですが、可哀想な目で見てください(え?)
もちろんルルも見ましたよ。
ルル今週もかっこよかったです。いいな~あの制服姿。

で、明け方四時に風呂に入るまで、ずっとテレビは友達でした。
風呂から出て、ゴロンとテレビ見てたら、キバだった。
あぁ・・・そういうルールな。
そこから布団にゴソゴソ異動して寝ました。
引きこもりのダラけた生活万歳です。

もうすみません。
アタシ岡崎大好きだ!!!
好きじゃなくて、大好きなんだ。
あの影のあり具合大好きだ(笑)
ツボですよ、ツボ。
あぁ・・・やっちゃったな。やっちゃったよヲイ。
だから。だーかーらー。

岡崎!!は!!!!岡崎は!!!!
誰の物にもなって欲しくないんだ!!!
でも、ともよならいい。ともよは好きだ(贔屓)
なぎさはなんとなく嫌なんだ。

いや、マジで。
あの、黒板に名前書いた時点でキィィィィイイ!!
ってなってましたから。
イラっとする。いない人物にイラっとする!!
黒板を爪でキィイイー!!ってしたい気分でした(どんだけ)

今週は面白過ぎる、岡崎!最高だ!!
10円玉二枚たてに重ねられるなんて・・・
どんだけ器用なんだ、岡崎。

んで、脱いだ!岡崎!!
おぉ!!サービスショット(笑)
杏ちゃんもサービスショットあったからね。
呪いなんてへのへのカッパか!(笑)
占い信じてるところがまた素敵vv

フーコ可愛いなぁ。不思議すぎる少女だ。
そして~岡崎、トモヨ庇った!カッコヨス!!
あぁ…いやだ、岡崎が渚と…ウワーン!!!

いやなんだーっっ!!マジで嫌なんだ!!
マンガの5巻の話しにはなりませんように。
あのあらすじ読んだとき友達と驚愕しましたからね。
あぁ・・・お願いします。
アニメはそのまま、誰とも何もないままで。
岡崎には悪いけど。
岡崎はロンリーウルフでいてくれーっ(つд`)
トモヨが気になるー!!!

ふぅ。くらなどはコレくらいにして。
ペルソナ。

兄!!兄!!!なに、いつの間に、そんな・・・。
そんなの聞いてないぞ、ガンダム(違いますよ)

いつの間にちょっとやさしくなってんの!
あのクマに入って風船渡したから?
それから?え?兄????
いいよ、いいよ、兄。

ツンとしてるのもいいけど、そのデレにトキメキ。
それでこそ、メガネも素敵アイテムになるんだよ(は?)
目線はまだ、合わせてあげないんだからね!
なところにとても萌えを感じました。
兄出来るな。さすが子安さん(関係ない気が・・・)

なんだかみんながぺるそな使えるみたいで
ちょっとビックリなんですけど。
弟がとーてーもー気になります。
一番下の弟ね。
でも、やっぱシン兄ちゃんが好きです。
長男じゃないんだよね。萌えは長男ですけど。
どーなっていくのかが、さっぱりわかりませんけど。
オープニングの歌が頭に残るのはわかってます(笑)

きみきす。

もー!!!!!!コウイチ!!!!!!!!!
コウイチ!!!!!!!
う~ん。
マオ姉ちゃんが、健気過ぎて。
そして、星乃さんはきっと気づいたよね。
星乃さんも、うどん少女たちと距離が近づいたよね。

それよりなにより、甲斐くん!!!
ちゃんと、挨拶するし、そして何より優しすぎる。
すれ違い、泣いて走り去るマオを追いかけてきたし。

もう甲斐くんにしちゃいなよ!
甲斐くん、かっこいいよ。
あんな素敵な人いないよ!!
でも、コウイチがいいんだよな~・・・。
甲斐くん、ほんと優しい。
しかも、かっこいいのに(それしか言ってない)

そんな感じで、今日も一日ゴロゴロしてました。
LのCMで、ライトがナレーションしてるのがあって
それがとてもいい感じで(笑)
ライト、そんなキャラだった??え?
もぅ愛しいぞ、新世界の神よ。
っていうか藤原くん。

今日もまたガンダムみてました(病)
始まった瞬間に刹那かっこいいっていいました。
木にもたれてるティエリアみてギャーってなりました。
そしてロックオンのこれも気になってます↓


この開け方、かっこいいよね。
きっと、かっこいいの知ってるよね。
そんな感じの休日でした。

拍手もポチポチありがとうございます!!

最新の画像もっと見る