きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

入江正一の災難。

2008-02-17 01:45:29 | 復A
リボアニ感想ですよ。
リボーン見て、再度ガンダム見て
また刹那かっこいーといいながらティエリア可愛いvv
と、一人ウギャーってなってました。
あれ、きっと何度見ても同じところで
同じことをいえる自信がある・・・(病)

さて、リボアニ感想ですね。
ガンダムはもうさっき書いたからね。
書き足りない気持ちは、またちょっとずつ書いていこう。
え?まだ書き足りないのかって?足りませんね。
まだティエリアの素敵さが書けてないもの!
CBのマイスターの素敵さを書ききれてないもの!!(ウザっ)

落ち着いて、それよりリボアニ感想を。

今週は正ちゃんだ。
確かにリボーンたちが来て騒々しくなったよ、並盛も。

朝ごはんの時間ですね。
ランボさんのツノがありえない場所にあるよね。
そして、朝から意味のわからん攻撃をするランボ。

んで、どっか飛んでいった。
あぁ・・・・。
正ちゃんのところに何か来たよ?
え~っと、何が来たんだ?アホ牛だ。

え~っとなんだ、なんだ??
泣いてて分けわかんないよね。
机の上のアメが目に入ったのか。
そんで目がキラキラしてたのね。

ランボさん、どこのおうち??
イタリア・・・確かに。

え~っと、あんたなんだ?
イタリア人?何か荷物預けていったね。
怪しい外国人があずけたのは何だ?

ボヴィーノのお詫びの品?
牛柄の袋はランボに。
んで、お金に、ワインにオイル?
イタリア過ぎるよ・・・・。
手榴弾は、きっとおもちゃじゃないよ。
気づいて!!気付いて!!!

正ちゃん、変なこと頼まれたね。
え~っと・・・災難だね。
ランボの言葉はまったく意味不明だ。

正ちゃんは女系家族なんだね。
可哀想に・・・・。

手榴弾、はおもちゃなのか気になるよね。
でも、係わり合いにはなりたくないよね。
ランボは勝手に入っていった。
正ちゃん置いて・・・・。
沢田さんちはたぶん、普通の家だよ。

んで、ハル・・・あんた。なんでナマハゲなんだよ。
ビックリして走っていったよ、正ちゃん。

隼人・・・。なんで正ちゃんにすごんでるんだよ。
10代目の命を狙ったヒットマンなわけないよ。
ちゃんとみなよ。
リボーンさんを狙ってるわけないよ。

正ちゃんのリボーンさんのイメージ間違ってるよ。
え~っと、正ちゃんはちゃんと渡そうとしたのに
ランボが邪魔をした。
あぁ・・・・。爆破した。
正ちゃんは普通の人だもんね。
そんな反応だよね。仕方ないよね。

隼人は姉貴にやられて倒れたままか。

正ちゃんはママに勘違いされ続け
そして、なんだかかわいそうだよ(笑)
そしてイチイチ説明する正ちゃん。

ディーノさん!久しぶり!!うわーい!!
あぁ・・・ちっ(え?)
ご飯がメインか、カワユスなぁディーノさん。
よかったら食べていきますか?ってやさしいなツナ。
そして、何故、ヒバリさんが??

んで、いきなりディーノさんに攻撃を?
かみ殺せればいいとか。
もぅ、何その展開!!!
リボーンさん、あのさ。
家庭教師、だからちゃんと最後まで面倒みろとか。

あの~・・・そこにイーピンとランボが加わり
そして、イーピンはヒバリさんを見てドキドキか。
イーピンを遠くに投げようとしたディーノさん。

そうだね、部下いないもんね。
で、あっさり屋根に逃げたひばりさん。
部下がいないディーノさんは意味がないか。
屋根からあっさり飛び降りて帰ったよ。

んで、次は山本か。
山本は何しに来たんだよ、いったい・・・。
ヒバリが来てたことが気になったね(ニヤリ)
遊びに来たの??え?
何してんだよ。
キャッチボール。
ダメだって、山本とやっちゃ。
手加減ないから。手加減しないから。
本気だから。

それをずっと見守る正ちゃん。
え~っと、大人ランボが来た。
正ちゃんは大人になったわけでなく。
ママは勘違いばっかだね。

正ちゃん可哀想だね。
最終的には死ぬ気弾で、ツナにか。
追加弾まで・・・あはは。

気を失って正解だよ、正ちゃん。
ツナ、誰かいたよ。ずっといたから。

正ちゃん、頑張ってね。
セレブなお家はある意味刺激的だったね。

お詫び詰め合わせでなく、ね。
頑張れ正ちゃん!!

リボのエンディングのロックオンって歌詞で振り向いたアタシは
とても病んでいると思った・・・。いたたまれない。

来週は~気迫で勝負!絶対魔拳
以上今週の感想でした。
クラナドに間に合った!!!

最新の画像もっと見る