きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

落ち着いた?

2008-02-18 09:32:40 | WJ
じゃんぷとかを。
ネタバレ・・・あると思います。

昨日は結局ゴロゴロした最高な休日を過ごし
そして、今朝ちょっと寝過ごし~・・・死。

取りあえずダブルオーのDVD1巻を見てから寝ました。
まさに存在に心奪われた者のひとりです。
CM入らないっていいね。
うっかり、3話以降を見そうになって時間を見て
明日仕事なんだから!!と、断念しました。
偉いぞアタシ(え?)

でも寝過ごしてたら意味ないですよね、ははっ。

そんなこんなで、今日は3話と4話を見る予定。
ちょっとずつみていこう。

DVDの二巻って4話入ってるんですね。三話だと思ってた。
だって、ダーカーが三話だし。
もう、間違いなく手に入れる。と昨日心に誓いました。
ダーカーみたいに予約しなくてもイッパイあるだろうから
予約はしませんけど。
ダーカーは不安なんだ。なかったらどうしようと不安なんだ。
だから毎月予約して買ってるんだ。
ノーベンバーが手に入らなかったら泣く。
いや予約してるので手に入りますけど。

そんなこんなでそろそろ、じゃんぷ感想を。

テニス。
え~っとなんかもうリョーマがリョーマでないような。
人物さえ違うような(コラ)
目にもとまらぬ速さの球ってなんだよ(笑)
審判に見えなかったら意味ないんじゃ・・・。
幸村もビックリだよね。アタシもビックリでした。
もう、これで勝つよね。
また幸村がなんか必殺技だすかな~。
もうそんな、天下一ぶどーかいレベルですよね・・・。
ご無礼。

リボ
え~っと、頭悪いんでもう、ついていけな・・ゴホゴホ。
武が何かを知ってるのはいいんだが
あの子が言うと、どーしても黒く見える(ヲィ!)
今は言えないとかキィーってなります。
でも、聞いてもわかんないかもな、あははは!
いや大丈夫か、武が理解できたんだから(武に謝れ)
すみませんでした。
正ちゃんアジトに乗り込まれて御立腹。

銀さん。
あれ?まだその話・・・。

Dグレ。

コムイがコムイが!!!
リナリーの涙とコムイが・・・・。
神田のノースリがとても気になりました。
ものっそ気になりました。
異様に気になりました。
あの服とても気n、もういいですね、はい。

コムイが刺された!!と愕然としましたが
神田が来てくれたので一安心です。
リナリーはイノセンスを再度受け入れるんでしょうか。
レベル4強すぎるよ。
ヘブラスカもそりゃ逃げろって言うよね。
しっかし、コムイが・・・モゴモゴ(まだ言うか)

まぁそんなこんなな月曜日です。
今週もはりきって頑張ります。

拍手もポチポチありがとうございます。

以下レス(反転)

かのかさん>お帰り。
そしてせっかくのご報告ですがキリ番は
受付してないのですみません(笑)
でもビリーはいつか絵板で描こうと思います。
それでお許しを。
何もないサイトにも足を運んでいただきありがとうです。

最新の画像もっと見る